ルフィのラペルズ日記 パルミル高原へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


パルミル高原へ
487

今日はルフィシーヌがパルミル高原へ初めて行ってきました。
この前撮影会があった桜の道を北に進んでいくと、パルミルへの行く道にアスプレッドLv.50*に遭遇。
レベル50でもボスなので強かった!

489

何とか倒して旗本さんに再会。
今日は旗本さんが案内してくれました。

488

レベル80くらいまでの敵でしたが二人なのでらくらく・・・

とまでは行かなくて何回か死んでしまいましたが、後半はだいぶ調子が出ました。
ここでソロでするのはまだちょっと恐い気がしますね。

490

実は旗本さんが先に帰ったあと少しだけソロしたのですが、レベルの高いのを気をつけて避けて何とかできました。!


Comment

 秘密にする

No title
PTお疲れ様でした。
ソロでも倒せますけど、油断するとアクティブに
囲まれたりするので注意してくださいね

今度は死なないよう頑張ります。
またPTしましょうね
旗本退屈男 | URL | 2008/07/10/Thu 12:09[EDIT]
No title
いつも一人で倒してる旗本さんはすごい!

またよろしくおねがいします
ルフィ | URL | 2008/07/10/Thu 23:56[EDIT]
No title
今晩は^^
パルミル高原で狩りをしていると
青ピクのカードがでました!!
テイムしそうだったので、競売所で売ってきました^^;
次はホークマン狙いです^^
旗本退屈男 | URL | 2008/07/11/Fri 23:00[EDIT]
青ピクおめでとう
あそこで青ピクカード出るんですね。

テイミングするよりやっぱり売ったほうがいいですかね。

ホークマン出たらいいですね。
ルフィ | URL | 2008/07/12/Sat 00:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

