ルフィのラペルズ日記 やっとレベル34に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


やっとレベル34に!
197

今日はレベルを上げるためにまだ途中のクエを片付けることに。初めはカタンで。

198

イングマルの依頼のクエ、素早き泥蛙(どろかえる)がなかなか見つからないとチャットしてたら、チェリーさんがヘルプに。今日は強い味方をつれてきてくれました。クリーチャーのぱんてら。

199

早速お手並み拝見。Lv39*のトゥトゥもあっという間に。

200

tyokubiさんも加わり素早き泥蛙のクエを終了。でも「素早き」はなかなか見つからなかった。

203

早速イングマルに報告してやっとLv34になりました。レベルが上がった瞬間です!

220

この後ホライズンでガルスのクエを、

216

これは簡単なのでキャンセルすると、次のクエに進めなくなったので再びすることに・・・。

214

ちょっと疲れたので湖のほとりで休憩。すると・・・

215

亀のレパードがのそのそと動き出す。ちょっとどこいくの?

210

水の中のガルスを見つけたみたいなので追いかけることに。

213

こんな深いところまで来ちゃった。亀は平気かもしれないがルフィーはだいじょうぶ?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

