ルフィのラペルズ日記 再び月光遺跡へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

再び月光遺跡へ!
ルフィセーヌ:こんにちは~。毎日暑いですね。今日は私に月光遺跡のPT招待が!
一回修練者の島を出てすぐレベル上げに連れて行ってもらったことはありましたが、
一人で奥まで行くのは初めて!

ちょっと迷いましたが、無事合流できました。

529

さっそくPT開始です。
クレリックだから後方支援でバフかけたりするのかと思い、ちょっと離れています。が・・

528

りゅのさんと、ご対面。
ギルマスさんよりPTの心得をいろいろ教えてもらいました。。

530

それで攻撃にも参加しました。もちろんフローモースを先に行かせてからですが・・・
経験値もいっぱい入ってきます。

547

32だったのに1時間ほどで35にアップ。フローモースも33になりました。

533

シクルトに戻って倉庫の整理をしていると今日ドロップした服で着れるのがあるのを発見。
さっそく着てみました。

これはシルバーローブ。動きやすいからフィールドを走り回るのにもよさそうです。

次は・・・


535

この服、見たことあったような気が・・・・

rufienne

ルフィエンヌ:ちょ、ちょっと、これ私の服じゃない?

536

ルフィセーヌ:はい、これは共用のピュアローブです。
同じ服でも着こなしによってずいぶんかわりますよね。(*^。^*)

ルフィエンヌ: (>.<)

541

いろいろ着替えて遊んでいると神さんが声をかけてくれました。
神さんの服も素敵ですね。ちょっとセクシーで~。

548

ゆっくり歩いたりすべるように歩く方法を教えてくれました。
ちょっと静止画だとわかりにくいのですが・・・
フローモースも獲物を狙う猫のように忍び足です。
上手にできたので拍手!

549

ガードマンを従えてゆっくり歩いているセレブの気分!

Comment

 秘密にする

No title
さすがクレリックですね。
Lv32で一人で月光に行けるなんてすごい!!
僕のときは瞬殺でしたよ。

滑るように歩くというのは、どのような状態でしょうか?
旗本退屈男 | URL | 2008/07/13/Sun 18:37[EDIT]
No title
PTの心得を教えていたのはギルマスだったような・・・www
私は目が痛くて、あんまりしゃべらなかった気がするww
女の子は洋服を選ぶ楽しみがあって楽しいよね^^
レベルがあがると着れる服も増えるから、がんばらなくちゃ>ロ<
ベルディナ | URL | 2008/07/13/Sun 18:56[EDIT]
コメントありがとう
>旗本さん

すべるように歩くのは今度ゲーム内で見せますね。結構面白いですよ。


>ベルディナさん
説明ちょっと修正しました。
皆さんからいろいろアドバイスをもらったんですが画像がりゅのさんだったので適当に書いてしまってすみませんでした。
昨日も月光遺跡に行ったのでまたレベルが上がりました!
ルフィ | URL | 2008/07/14/Mon 12:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

