ルフィのラペルズ日記 月光レイド そして 坑道2へ~
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

月光レイド そして 坑道2へ~
560
今日はルフィシーヌが月光レイドに参加しました。

月光前で待ち合わせ。新しく入ったギルメンも参加してくれました。
クレリックさんとファイタさんです。

558
ディーバのファイタの服もかわいい!同じ二刀流です。

567
さっそくスタート、きょうは遅れないようにしっかりついていきました。
これはオポリアを倒しているところ。

ボスを倒す時間を競うのでSSはあまり撮影できなかったです。
前回は途中で死んでしまいそのままロンドの道の真ん中で死んだままでしたが、今回は無事に帰還できました。時間は?? 見逃してしまいました。



そのあと、月光クエの残りをするので再び月光へ。

572
トランクィラを倒しているところ。
ボスにしては体は小さいですが、体力はあるようです。

573
無事に討伐成功!いっしょに行ってくださった方、ありがとうございました。



普通はこれで寝るところなのですが、坑道でのPT募集がありちょうどレベルもあっていたので参加申し込み!場所は坑道2だそうです。

坑道
実は今まで思い違いをしていました。

坑道の入り口は渦の中心とばかり思っていて、よくわからないまま ロンド方面から上から渦に入ると坑道1へ、下のホライズンのほうから入ると坑道2になるとばかり思っていました。

しかし何回したからはいっても坑道1にしか行けない!

よく聞いてみると坑道2は渦の中じゃなくて左の端だとはじめて知りました。

坑道2
渦を通らなくていいのでこちらのほうが楽に行けそうです。
せっかくのPTだったのに、遅れてしまい、また迎えに来てもらって迷惑をかけてしまいました。

坑道のPTはかなり奥のほうでしましたが火力が強かったので経験値もいっぱい入りました。

576
月光レイドの前から変なメッセージが出るようになりました。

「霊魂力が充電されていないため・・・・」????

よく見ると霊魂力が0になってしまってました。

ラクで充電するみたいですが、あいにくラクは全部ルピに換えたところでした。

眠いのでラク充電はあすにくりこすことに。

Comment

 秘密にする

No title
坑道1と坑道2は確かにややこしいですよね。
ソウルストーンの霊魂力は100パーセント充電しようと
するとかなりのラクが必要なので、僕は新しいソウルストーンを上書きで装てんしています^^;
旗本退屈男 | URL | 2008/07/17/Thu 18:45[EDIT]
ソウルストーン
新しいソウルストーンを上書きもできるのですね。

今度試してみます。どうもありがとう
ルフィ | URL | 2008/07/17/Thu 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

