ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌが坑道デビュー、そしてR3へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌが坑道デビュー、そしてR3へ!
rufienne
こんにちは~、ルフィエンヌです。毎日暑いですね。雷が多いところの人は気を付けてくださいね。
おともだちに、近くで雷が落ちてパソコンとモニターが壊れてしまった人もいますから。

きょうは私が坑道デビューしたお話ですよ~。

586
きょうはギルハンの日、50前後のレベルでということで私が参加させてもらいました。
前に一回だけおともだちと二人で入り口近くでやってみたけど、とても無理だったのですが今回は人数が多いので安心。

ちなみに、今回は坑道1、渦の中心のほうでした。
587
炎のなか、エピルスケールホラー55**を倒してます。
588

2590
そして、やっとレベル50になりました!



さっそくシクルトの防具屋ラフのところに行ってきました。
594
防具屋ラフ:いらっしゃい~、ルフィエンヌちゃん、ひさしぶりですね。

605
ルフィエンヌ:わたし、さっきレベル50になったとこよ。すごいでしょ!
防具屋ラフ:それはおめでとう!じゃR3の服がご入用ですね。

600
ルフィエンヌ:そうなの、いまの服もちょっと飽きてきたのでちょうどよかったわ。
私に似合うかわいいのをお願いね?

609
防具屋ラフ:ルフィエンヌちゃんは呪術師だよね。じゃ2つあるんだけどこれからの季節にぴったりなのは「大自然の法衣」ですよ。
ルフィエンヌ:じゃそれにするわ。さっそく着替えてみよう。

612
ルフィエンヌ:緑と青で涼しそうでいいわね。気に入ったわ。
アスキアー:ルフィエンヌちゃん、いいね、その服お似合いだよ。

622
ルフィエンヌ:次は武器屋さんにいこう。

626
武器屋:いらっしゃい。ルフィエンヌちゃん、新しいR3の服だね。ふふ
ルフィエンヌ:そうよ、いいでしょ、でもどこを見てるの?その視線気になるけど・・・
武器屋:あ、いえ、べつに~

624
ルフィエンヌ:きゃ、下のほうがずいぶん涼しいと思ったら、かなり大胆なデザインだわ。

629
ルフィエンヌ:ちょっと! ここ見てたんでしょ!






Comment

 秘密にする

No title
服のデザインに気付くのが遅くないですか^^
女キャラの服のデザインって結構大胆なのが
多いですよね。
法衣というよりもフリル付きの水着って感じですね^^;
ス○ード社製ですか?
旗本退屈男 | URL | 2008/07/17/Thu 18:53[EDIT]
コメントありがとう
だって鏡がなかったんだから・・・

水着だと思ったら恥ずかしくないですね。

  by ルフィエンヌ
ルフィ | URL | 2008/07/17/Thu 22:07[EDIT]
No title
久しぶり~!pc復活したぞ~!って覚えてないかな!?
コーヒーブレイク | URL | 2008/07/20/Sun 22:06[EDIT]
No title
イベントの「オルニト鬼」に参加したんです。
が、GMの手違いでイベントエリアに移動したときには
オルニトに乗っていなかったんです。
GMにWISして乗れたのですが、スタート直前で
サバ落ちしまして、サバ落ちが認められず
結局オルニトから落ちた状態で最初から鬼で参加しました。
つまらなかったです。
ONCEの人も参加されていました。
聞いてみてください。

「最初から落ちていた間抜けがいたんだって?」

ネタになりますよ^^
旗本退屈男 | URL | 2008/07/20/Sun 22:23[EDIT]
コーヒーさん久しぶり
もちろん覚えてますよ。フレンド登録してるので・・・
ブログも書き込みしてくれたんですね。

久しぶりに坑道と月光でPTできてよかったです。

またがんばりましょう!
ルフィ | URL | 2008/07/21/Mon 01:51[EDIT]
旗本さんへ
そういえばきょうオルニト祭あったんですね。すっかり忘れてました。
最初から落ちてたらつまらないですね。
明日もあるのかと確認したら明日はLv100以上でした、残念





ルフィ | URL | 2008/07/21/Mon 01:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

