ルフィのラペルズ日記 毎日暑いですねえ (~Q~;)
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


毎日暑いですねえ (~Q~;)
こんにちは、ルフィシーヌです。

毎日暑いですが3人ともがんばってます^^


2657
ルフィシーヌはパルミル高原の入り口までいけるようになったので、やっとLv.65にアップしました。

2659
一方ルフィセーヌはLv.38になり、また少し強くなりました。

2660
サイラグ遺跡でホークと格闘中。ホークマンカードを狙っています。

2667
ルフィエンヌは新しい服でがんばってます。

2665
坑道も時々行きますが、まだ安心なのは月光遺跡。

でもきのうは2回死んだのであまりレベル上がらず。。°°(>_<)°°。
月光ペアでLv.50の半分まででした。


Comment

 秘密にする

No title
こんにちは。
Lv65になったんですね^^
Lv65であれば、海岸沿いでも狩が出来ると思いますよ。
海岸沿いの潮騒が心地いいです。
パルミル高原入ったところから左に入ったところに
風車が見えますので、一番手前の風車の下の崖から
登ればすぐです。
無理しないでくださいね。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/21/Mon 15:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

