ルフィのラペルズ日記 連休中のラペルズ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


連休中のラペルズ
連休中はだいぶ時間が取れたのでラペルズができました。

679
月曜日は坑道レイドに初めて参加しました。
漆黒からみんなで行列で坑道入り口へ

682
レイドを始める前、みんなで輪になって撮影するのもいいですね。

687
Lv.60プライマルスクリーム[??]です。丸太割りというスキルをかけられましたが無事討伐!

690
坑道の一番奥のボス、Lv.70タラニダ[??]
はじめてみるその大きさにびっくり!
今回は時間を気にしないでしたので、PC落ちした人も再度インするまで待って全員で挑戦することに

696
別名サソリというそうですが、アサシンは前衛なので前に行って攻撃。

699
あと少し!

703
時間がかかりましたが、全員死亡することなく無事討伐成功!
坑道のこんな奥は初めてでしたがまた挑戦したいです。

708
レイドを終わってロンドに戻ると青いライディアンの旗本さんを発見!
オルニト祭の参加賞かとおもったら、課金のものでした。
その速さは2倍以上?

709
一緒に競争しながらパルミル高原で狩をしました。

Comment

 秘密にする

はじめまして(o´ω`o)
白鯖でプレイしている方のブログ発見!
ってことでコメントしてしまいました(´ω`*)

同じく白鯖でメイジしております。
これから時々覗かせて頂くので宜しくですm m´ω`)
世離姫 | URL | 2008/07/23/Wed 11:32[EDIT]
レイドお疲れ様でした。
順調に読者が増えてますね。
onceの仲間入りするでしょうか(^-^)

また一緒にかりができたら良いですね(^-^)

昨日は、ホークマンからイエティカードが出ました(^^)v早速、競売所に売りにいきましたよ。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/23/Wed 12:48[EDIT]
No title
坑道レイドお疲れ様^^
たまには違う所もおもしろいね!
そうそうアサパクは時間が限られているから、休憩中じゃなくて
殴ってる最中にいれるといいよー^^
ベルディナ | URL | 2008/07/23/Wed 17:03[EDIT]
コメントありがとうございます
>世離姫さん、こんにちは 
書き込みありがとうございます^^

メイジさんというとクレリックの上級職ですね。
また来てくださいね。


>旗本さん
イエティカードおめでとう
ホークマンカードも時間の問題ですね。
イエティもかわいいですが売っちゃったんですね。
ルフィ | URL | 2008/07/23/Wed 17:16[EDIT]
No title
クリーチャーカードを拾っても
ウォリアーはテイミングのスキルを上げることが
出来ないので、テイムするには代行でベルディナさんか
アイリーナさんに頼まないといけないんです^^;
そうしないと、悲しい結果となります。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/24/Thu 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

