ルフィのラペルズ日記 坑道でギルハン
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

坑道でギルハン
こんばんは、東北地方で地震がありましたが、皆さん無事でしょうか?

水曜日はルフィシーヌの所属のギルドOnceAgainのギルハンの日。
レベル60台のメンバーで坑道へ行ってきました。

727
ペットは基本ペットでもいいとのことで、きょうは久しぶりにカメのレパードを出しました。

730
突如現れた帽子をかぶった謎の呪術師さん。
りゅのさんが帽子を気に入ったようでしたが・・・

728
やっぱり譲ってもらえなかったみたいでした。
この帽子はじめて見ましたがどこかで売ってるものなのかな?

8人のフルPTは火力も十分でどんどん経験値も入ってきました。
ドロップも結構出たようですがうちにはあまり来ませんでした。

732

ギルハンのあとも残ったメンバー4人で坑道PTを続けました。

題して「ボス食べ歩きツアー」
これは別名死神というボスです。4人のなったので避けて通過するつもりが リンクしてしまいルフィシーヌも二度死亡しましたが、何とか持ち直し次々ボス討伐!

734
ボスの名前っていろいろあって、略称もイノ、ゴリなどまだよく覚えられてません。
イノはたしか猪の顔のボス。
ゴリはゴリラの顔したボス
じゃ、カニのような赤いはさみのボスを想像しましたが、このトリがカニだそう。

なんでーと思ったら名前がカニバルベンハムだからだそうです。

やっぱり難しいな。

737
ついでに坑道のクエ、上級鉱石もいっしょにしてもらったのでクエ完了。
さっそくホライズンに報告へ。
経験値ももらえましたがLv.56まではまだあと少し。

でもかめのレパードはLv.51にアップできました。!

739

ホライズンの武器屋アルビレオさん、誰かに似てると思ったらルフィエンヌにそっくり。
背はルフィシーヌが高いんですね。



Comment

 秘密にする

No title
お疲れ様でした。
帽子はおそらく、アイリーナさんがかぶっている帽子と
同じ物ではないでしょうか?課金ですよね?

MOBの名称は僕もわかりません。
誰が決めたんでしょうね^^

キャラの背丈はみな同じだと思っていましたが
違うのですね。発見です^^

旗本退屈男 | URL | 2008/07/24/Thu 23:37[EDIT]
帽子は課金のものなんですね。

背の高さはみんな少しずつ違うみたいですよ。

今度比べてみて下さい。
ルフィ | URL | 2008/07/26/Sat 22:18[EDIT]
No title
このじゅじゅは僕のサブですw
ちなみにこの帽子は課金アイテムで、アイテムモールから買うことができますが、今売っているものは期限付きのもので、僕が持っているものは無期限のものです^^その昔、ある期間だけ売られていたものらしいですが、今ではプレミアがついて、露店や競売で大体45~50Mくらいで取引されているみたいですよ^^;
スイング | URL | 2008/07/29/Tue 04:18[EDIT]
スイングさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

やっぱりスイングさんのキャラだったんですね。

スイングさんっていっぱいキャラがあるみたいですが、なぜかガイアの男性ってイメージですね。

ルフィ | URL | 2008/07/29/Tue 21:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

