ルフィのラペルズ日記 ヤクレース2008 in ホライズン
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ヤクレース2008 in ホライズン
8073
こんばんは、きょうは私がヤクレースに参加したお話です。

767
なんと、このかわいい私がヤクに変身~しちゃいました。

768
8時スタートですが30分前から受付開始、急いでホライズンの闘技場に走っていきました。

779
すでに闘技場はヤクでいっぱい。真ん中に露天が開店していました。

777
GMブリエンヌさんの露天。雪だまをひとりずつ買わないといけないみたいでしたが、ルフィエンヌは貧乏なので買えませんでした。 (-_-、)

参加表明をするまでもなく、あっというまにヤクに変身、しばらくはほかの人について闘技場をグルグル。

やがて8時になり説明がありました。ゴールはマドュルカ監視塔だそうです。
場所がわかるかな~、

785
もうすぐスタート、みんな闘技場の端に並びます。

786
GMさんの合図にみんなスタート。

787
最初は何とか付いていったみたいですが・・・・

789
だんだん置き去りになりかけて、あわてて前を行く人を追尾!

791
ホライズンを抜けて坑道への道の途中に白と黒のぶちのかわいいヤクがいっぱいいました。
途中に補給所があり、ポーションなどがありましたが有料のため買いませんでした。

793
やっと監視塔の近くまで来ましたが、前の人も迷っているみたいであたりをグルグル。

808
坂道を登ってやっと監視塔に到着!もうほとんどの人が到着してちょっと恥ずかしかったです。

795
そのあと5位からの発表がありました。一番の人は古代のマントをもらってたようです。

809
最後にまたもとの形に戻してもらいました。戻してもらってないヤクの人も何匹かいましたが、どうするんでしょうね?時間がたつと自然に戻るのかな?

ここは始めてきたので記念にもう1枚。監視塔の上は煙がモクモク。
本当に監視する人がいるのでしょうか?







Comment

 秘密にする

No title
たのしそ~^^
でも大きい雪玉は買って何に使うのでしょうか?
高いですね^^;

僕も早く参加したいです^^

ちなみに、ヤクになったまま戻れない組に入りそうです。
もしくはヤクになれない・・・
旗本退屈男 | URL | 2008/07/26/Sat 23:26[EDIT]
補遺
監視塔は敵に占領されたという話です^^

以上
旗本退屈男 | URL | 2008/07/27/Sun 00:05[EDIT]
No title
やっぱ楽しそう^^
今日は参加する気満々だったのに、すっかり寝てました;;

明日以降は参加したいですね。
ルフィさんも末っ子が明日も参加なのかな?
リスメイン | URL | 2008/07/27/Sun 01:27[EDIT]
コメントありがとう^^
>旗本さんへ
雪玉は買わなくていいみたいです。使うことないし、ヤクになっている間は攻撃されないので。

種族ごとに日が違うのでがんばって参加してくださいね。♪

監視塔は敵のものなんですか、危険なんですね、あのあたり。
帰りに襲われそうになりました。

>リスメインさん
時間が取れれば3人とも参加予定です。
でも集合場所が違うので目的地も違うかもしれませんよ。
ルフィ | URL | 2008/07/27/Sun 09:17[EDIT]
No title
楽しそうですね♪
今度参加してみたいと思います(o´ω`o)

ヤクレースがどんなものか想像もつかず
参加してなかったのです(´ω`*)
次回あったらやってみたいなぁ
世離姫 | URL | 2008/07/28/Mon 15:16[EDIT]
コメントありがとうございます^^
ヤクレースはレベルに関係なく楽しめますよ。
もし間に合えば、そしてアシュラのキャラがあれば今日の8時からありますから参加してみてください。

あっ、しまった。もう8時過ぎでしたね。ルフィシーヌも参加予定でしたが残念・・・
ルフィ | URL | 2008/07/28/Mon 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

