ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌもヤクになった!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィセーヌもヤクになった!
2760
こんばんは、ルフィセーヌです。
ここはリザードマン生息地です。

2756
ロハスさんのクエストでフィンドマンを倒すのです。

2755
フィンドマンってちょっと気持が悪いけど、バフがいっぱいかかってるからぜんぜん平気。
そのうちにLv.39にアップしました!!

rufienneルフィエンヌ:あれっ、背中になんかつけてるの?

ルフィセーヌルフィセーヌ:うん、これはね、ギルメンの方が交換してくれるというので
替えてもらったマントなの。いいでしょ。(^。^/)うふっ

ルフィエンヌいいなあ、今度私にも貸してね。

ルフィシーヌルフィシーヌ:ちょ、ちょっとまって!何と交換したの?

ルフィセーヌルフィセーヌ:倉庫にあったガラクタよ、たしかスクリーンセーバーとか・・・。
誰も使ってないみたいだったし・・・

ルフィシーヌルフィシーヌ:スタミナセーバーじゃない!
大事にしまってたのに・・・・。°°(>_<)°°。



ルフィセーヌ:じゃ私は月光PT行ってくるからね~。しばらくマントは私が使うよ~

2815
きょうは回復役で月光PTに参加。 のどが渇かないようにちゃんと麦茶とかも用意したのよ。

2818
最初はクレリックが私一人なのでちょっと心配だったけど、あとでもう一人のクレさんが来てくれたので安心。
がんばったのでLv.40のアップ!!



ヤクレース in ラクシ
2824
ついに私もヤクになってみたわ。なかなか面白い。

2827
あっ、あそこにいるのは確か旗本さんね。

今日の目的地はマドゥルカの滝だって。行ったことないから誰かに付いていかないと・・・

2841
マップを確認してみると、こんなところに滝があった。

2836
「柳の木の精霊」Lv.132だって。 ヤクになっててよかったわ。

2838
みんなももう到着していて、あわてて売店に。まだ残ってるかな?

2837
「朝の岩清水:なんとか買えたわ。お姉ちゃんにおみやげにもう1個買おう!

2844
表彰式が終わったあとみんな解除してもらって帰ってたけど、ちょっと残って見学してみた。

ここでモンスター倒してる人すごいな~。
そういえば、GMさんは2匹襲い掛かってきたのを一撃でダウン!

2845
あまり長くいるとじゃまになりそうだったので、ラクシに帰ってきたけどあれっ、まだヤクのままだった。

2846
せっかくなので桜の木の前で記念撮影!

2848
このままヤクのまま元に戻らなかったらどうしよう~ /(-_-)\ コマッタァ・・・

Comment

 秘密にする

No title
イベントお疲れ様でした^^
参加者の過半数がフライングの大失態!!
フライングしたままでイベントが続けたという・・・
スタートの合図まで待っていた僕はどうなるんですかね^^;

まあ仕方のないことです。

それにしても、あの危険な場所がゴールだなんて
びっくりです^^;

確か、ヤク君臨の効果は時間が来ると
元の姿に戻りますよね?

リザードマンの生息地はPCが重くならないですか?
長いこと行っていませんが紫色の地面に変わったの
ですね。

旗本退屈男 | URL | 2008/07/28/Mon 22:05[EDIT]
旗本さんへ
スタートはフライングだったんですかね。近くの人に追尾していたのでいつの間にかみんな動いてました。

ゴールは確かに危険なところでしたが、ヤクにならないと行くことができないところで、いい経験になりました。

リザードマンの生息地は地面が紫になってますね。特に重くはなかったです。
ルフィ | URL | 2008/07/29/Tue 02:19[EDIT]
No title
今日はせっかくPTに誘っていただいたのですが、
行くことができませんで失礼いたしました。
アイリーナさんが羽で呼んでくれると言ってくれたのですが
PCが固まることもあるので、次に誘ってくれた時には
最初からついていくのでお願いしますね。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/30/Wed 23:28[EDIT]
水晶、残念でしたね。また次の機会に一緒に行けるといいですね。
ルフィ | URL | 2008/07/31/Thu 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

