ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌLv.66!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌLv.66!
ルフィシーヌ  こんばんは、ルフィシーヌです。
昨晩はギルドOnceAgainの月光レイドに行ってきました。初参加のギルメンの方もいましたが全員無事にクリアしました。時間は・・・

いつも時間の表示を見逃してしまいます。どこに出るのか今度教えてもらわないと。

そのあと、ルフィエンヌが坑道に行ったみたいだったけど・・・

rufienne ルフィエンヌ:うん、今回はちょっと失敗かなあ、でも楽しかったけど


2858
お友達と坑道に行ってPT募集して、メンバーがいっぱい集まったまではよかったけど。
目的地は坑道の一番奥!

坑道2
坑道の一番右下目指してがんばったんだけど、何回も危ない目にあって、交代で死亡、復活してたんですが、時間が来た人もいて途中で断念、・・・・ (ー_ー)!! 今度またがんばるわ!!

ルフィシーヌ:おつかれ~、今度はがんばってね。わたしはレベル上げに、パルミル高原に行ってきました。
2862
これはクルードテーランLv.73 ホークマン大きいですね。でもカードは落とさなかった。

2865
これはバタリアン。戦闘中はなかなかじっくり顔が見れないけどこんな顔なんですね。

2860
最後に目玉を倒して・・・

2866
Lv.66達成!やっとレベルアップできました。

Comment

 秘密にする

No title
こんばんは。
ルフィシーヌさんのSSに写っている赤い光線
のようなものはなんでしょうか?
花火みたいで綺麗ですよね^^

この前、クリーチャーカードが出たので急いで拾ってみると
パンテラカードでした。もちろん即売りです。
雑貨屋で売られている値段の半値ですけどね。
旗本退屈男 | URL | 2008/07/31/Thu 19:11[EDIT]
そういえば赤い光線が入ってますね。なんだろう?

アサシンのスキルとかにはないので、動きが早くて残像が写っているのかな。

今度よく見てきます。
ルフィ | URL | 2008/07/31/Thu 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

