ルフィのラペルズ日記 水晶へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


水晶へ
今日はギルハンの日。参加人数が多かったのでLv.65以上は水晶へ、もう1チームは坑道に行ったようです。
ルフィシーヌは初めて水晶組みに入りちょっと緊張気味。ロンドから3人でいっしょに行ったのですが、先の二人は先に行ってしまいちょっとあせりました。
886
これが水晶のマップ。左の下が入り口です。
あまり入り組んでいないようですが、奥はどんな風になってるんでしょうか。

880
水晶の中は坑道よりも明るくてきれいですね。ここでどこに行くか相談。

881
とりあえずすぐ入ったところで狩を始めます。Pはルフィシーヌが担当。
青ピクシーの敵が多くてちょっと苦手ですね。

884
ちょっと別の場所に移動。初めてなのでよく見てついていかないと大変。

893
ちょうどいい場所が見つかり、釣りのネーヴさんが上手に2匹くらいずつつってきたのでどんどん倒していけました。

887
経験値は補正がかかったので30%ほどしかアップしませんが、無事に帰ってこれたので大満足。
また行ってみたいですね。
それではもう寝ますね。おやすみ~









(ゴソゴソ)








ルフィエンヌルフィエンヌ:やっぱり気になって寝られないわ。ちょっとひとりでクエでもしてみようかな。
あっ、また坑道PT募集してる!よし、昨日のリベンジ!思い切って行くことにしよう!

895
今度のPTはあまり無理をせずイノ部屋ですることになったわ。ホッ
クレ2名、じゅじゅ2名、ルフィエンヌはペットのバフを担当することに!

897
最初の移動中にちょっと危なくて昨日の再現かとちょっとどきどきしたけど、それ以外は安定して経験値もどんどんUP。

902
いのししのボスは通路にひっぱって倒しました。
904
おかげでやっとレベル52にアップ。よかったよかった。明日はおねえちゃんびっくりするわね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

