ルフィのラペルズ日記 あいかわらずヤクのまま 。°°(>_<)°°。
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

あいかわらずヤクのまま 。°°(>_<)°°。
848
ルフィシーヌ:きょうは私の番、がんばるぞ!っと思ったんだけど、INしたら、ラクシでヤクのまま。

2906
しばらく町を散歩したりコーヒーショップをのぞいたりしてましたが、元に戻る気配はなし。
あきらめて、帰って交代しました。 (;_;)え-ん

ルフィエンヌ:あら?ルフィシーヌちゃん、かわいそうに~、もうちょっと待ってみて直らなかったら
GMブリエンヌさんにお願いしないといけないわね。

911
さて、最近坑道が楽しくてしょうがないルフィエンヌはまた坑道PTへ行ってきました。
今日のメンバーは又豪華でした。みなさんすごいペット持ちばかり。
なんとサラマンダーと天使でした。

909
天使は初めて見ましたが、さすが気品がありますね。
こんなメンバーなので狩りもさくさくといって、レベルもまたアップ!

913

Lv.53になりました。Jlvがまだまだ48です。
ポールトリのアスキアーはLv.52でだんだん追いついてきました。 (^-^)//""ぱちぱち

じゃまたね! 

Comment

 秘密にする

No title
あらら・・・;;

画面に表示される自分自身に掛かってる各種バフ情報を見たらヤクの残り時間も表示されてるんじゃないかな?
時間が来るまでは我慢しかないかも^^;
リスメイン | URL | 2008/08/02/Sat 15:07[EDIT]
No title
ヤクが可愛いからそのままでも良いのでは?
可愛い、可愛い^^
旗本退屈男 | URL | 2008/08/02/Sat 21:28[EDIT]
コメントありがとう
>リスメインさん
よくみたら残り時間、表示されてました。
無事に元に戻りました。

>旗本さん
ヤクのままでも面白かったのですが、やっぱり狩りに行かないとレベルも上がらないし・・・

元の戻ってよかったです^^
ルフィ | URL | 2008/08/03/Sun 14:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

