ルフィのラペルズ日記 初めてのパーティーリーダー
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

初めてのパーティーリーダー
こんにちは、ルフィシーヌです。
この前初めてPTLを経験しました。

夜中に「66アサシン、PTありませんか」とはじめて募集したら、メイジの人から「いっしょにしませんか」、とササがきて、最初ペアでやりました。

でも坑道入り口もなかなか火力が足りないので「もう一人くらいいればいいですねっ」と言うことで「募集してください」といわれ、思い切って募集してみました。

遅い時間なのでたぶんだれもいないと思ってましたら、どんどんササが来て8人のフルPTに!
回復さんも2人確保、さらにササがきたので、あわててPT募集をしめました・

PTにメンバーを追加するのも、読みにくい字があったりで結構大変。

さてみんなが集まると「狩場はどこに?」と聞かれて??

いままで誰かについていったことが多かったので、よく考えてなかった。

多分誰か詳しい人がいるかと思ったら、みんなそういう人が多くて・・・・

それでも中に詳しい人がいて69魚へ行くことになり先導をお願いしました。

917

だいぶ奥のほうでした。69魚が開いていなくてさらに奥の手前の大きい部屋ですることに、
大きいさそりがデンと居座っていて、なるべく避けていましたがどんどん近づいてきて攻撃してしまいました。

とても無理そうなので、みんなログアウトで少し戻り、さっきの部屋が開いたみたいなのでそこで狩り再開!

パーティーって募集して、みんなが集まって狩場に行くまでも結構時間がかかるものですね。
SS一本分が終わって一応終了、PT解散してホッ・・・

参加してくれた方ありがとうございました。

緊張してたのでSSあまりなかったです。



Comment

 秘密にする

お疲れ様です
何事でも経験が必要です。
時間が会ったら僕も参加させてくださいね。
旗本退屈男 | URL | 2008/08/03/Sun 23:43[EDIT]
No title
>旗本さん

あいにくこの前はギルドの人や友達で合うレベルの方がいなかったので募集しました。

また機会があればササしますね。
ルフィ | URL | 2008/08/04/Mon 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

