ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌ、月光ギルハン!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィセーヌ、月光ギルハン!
こんばんは、ルフィセーヌです。きょうは私が月光遺跡にギルハンに行ってきました。

946
最初は3人だったのですが、後の2人は50台なので月光遺跡の一番奥へ。
フローモースにもしっかり攻撃してもらいました。

944
Hiroさんはストライダーですが弓職、かなり遠くから撃てるので安全ですね。
ルフィセーヌは回復役もしながら、きょうは杖装備でどんどん攻撃。

948
休憩時間に撮影、左はふぃっつさん。ペット同時召還で忙しそうでした。

953
あとからスイングさんも応援に駆けつけてくれました。ですが、バフしてくれたあとはすわってお話ばかり。いっしょにPTに入ると経験値が1になるそうだから。

956
ルフィセーヌ:久しぶりで疲れたわ、さてさて、レベルどれくらい上がったかな?

954
ルフィセーヌ:やったー、レベル43に上がってるわ!
下の防御率やらなんやらの数字はさっぱりわかんないわ。
でもきょう、バフのスキルをあげなさいっていわれたからあとで研究してみないとね・・・

955

フローモース:同じく43になりましたよ!

ルフィセーヌ:うわっ、いつの間に・・・・、おめでとー! 
でも、私を追い越したらだめよ!!

Comment

 秘密にする

No title
ペットがLvを追い越すことってあるのでしょうか?
追い越したら面白いのに。ね、フローモース^^

スイングさんのサブの名前が全然わからないです^^;
たまに会う時があって、きまってバフをかけてくれるんですよ。

旗本退屈男 | URL | 2008/08/08/Fri 21:04[EDIT]
コメントありがとう
旗本さん、こんばんは
ペットは最初から一緒に育てたら追い越すことはないはずなんですが・・・
フローモースはいっぱい攻撃させられて経験値たまったんでしょうか?

最近ちょっと忙しくてなかなかラペルズにINできません。
来週はちょっと時間が取れればいいなと思ってます。
ルフィ | URL | 2008/08/09/Sat 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

