ルフィのラペルズ日記 初めての決闘
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

初めての決闘
最近ちょっと忙しくてラペルズにINできなかったのですが、きょうは久しぶりに月光レイドがあるのでINできました。
962
これは月光の最後のボス、アブフーバ。よ~く見ると結構かわいい顔かも・・・

965
後ろから見ると長い翼としっぽでやはりトカゲのようなモンスターでした。
大きさもかなりのものですね。

969
いつもは見逃す時間もきょうはしっかりSS撮影、10分を切りましたが、まだまだですね。

970
最後にみんな階段に集まったので記念に1枚!


このあとはホライズン握るドメンバーが集まってカード、装備の交換会。
972
アサシンのカードはあまりなかったんですが、教えてもらって2枚くらいゲットできました。。

973
ベルディナさんの新しい装備、赤い色が鮮やかです。最近実装されたもので、入手方法はドロップのみだそうです。

979
ルフィシーヌもレンジャー用の服を試着させてもらいました。

980
ちょっと足が太く見えるのは長いブーツが太ももまであるせいでしょう。
この服で交換会でゲットした弓を使ってレンジャーに変身。
弓もなかなか面白かった。

983
みんな闘技場で決闘して遊んでるのをみてたら、スイングさんからいきなり決闘を申し込まれました。
まあ、どうせ負けるだろうと思ってましたらやっぱり負けました。
このときスイングさんは素手で武器はなしというハンディがあったそうですが・・・・

闘技場で友達同士の決闘は面白かったですが、普通の狩場でいきなり攻撃されるのはいやだなあ。

Comment

 秘密にする

No title
服によって体型が違って見えますね。

いつか、僕と決闘しましょうね。
僕とだったら五分五分でいけると思います。
旗本退屈男 | URL | 2008/08/14/Thu 20:07[EDIT]
No title
対人もなかなか面白いですよ。
普段使わないスキルを使用したり、通常の狩りとは違った楽しみもあります。

ただし相手のレベル差有りすぎるとつまらないかも・・・
前後5レベルくらいならストレス無く遊べると思います^^

以上、対人激弱のリスでした^^;
リスメイン | URL | 2008/08/15/Fri 09:46[EDIT]
No title
対人やるなら、やっぱり決闘ですね~

My PCはスペック低くて、シージだと重くて動けないから;;
(チップ当たるまで10秒くらいかかる)

その分、決闘だと低スペックでも楽しますね~

以上、重くて動けない者でした^^;


神ちゃん | URL | 2008/08/15/Fri 15:59[EDIT]
コメントありがとうございます!
>旗本さんへ
体型は同じアシュラでもそれぞれ違うようです。ベルさんがうらやましい・・・

決闘は闘技場なら経験値減らないみたいなので、こんどしてみましょうか?

>リスメインさんへ
今までちょっと怖かったのでしてなかったんですが、決闘も知ってる人同士だと面白いですね。


>神ちゃん さんへ
シージはまだしたことないですが人が多いとPC重くなりますね。
同じくらいのレベルのキャラがあれば今度対戦してみたいですね。

でも決闘ときくと、何か敵討ちみたいでちょっと怖いけど、気軽にしたいです。

ルフィ | URL | 2008/08/15/Fri 17:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

