ルフィのラペルズ日記 ラペルズ三昧
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ラペルズ三昧
きょうはお盆休みで少し早いINでした。

027
ちょうど旗本さんもINしてたので、お約束の決闘をしにロンドの闘技場へ。
最初上がるところかと思って木の段に上がってみましたが、奥にちゃんと階段がありました。

028
いよいよ決闘開始!結果は3勝1敗でした。
二刀流のアサシンでは連勝、弓の装備に変えてみたら負けました。

SSを撮り忘れたようでこれ以外の画像は残ってなかったのが残念。

決闘で困るのは相手のHPがどれだけ減ってるのかわからないこと。
この前の決闘でHPのゲージが出たのはPT組んでたからみたいです。

ヘッドブレーカーとか普段あまり使わないスキルもどんどん使ってみましたのでなかなか楽しかったです。

そのあとペアでロンドから海岸沿いを狩りしました。
ちょっと危ないときもありましたが何とか立て直して順調に狩りできたので、
そろそろ帰ろうかというときに全滅。


ルフィセーヌに交代してスキルレベルを確認、今まで上げてなかったバフのレベルをLv.5にアップ。
コーヒーさんと月光に行くことになり、最初は少数PT募集したのですがだんだん人数が増えてフルPTへ。
029
今日のメンバーは弓2人ガは行ってちょっと珍しい編成、

030
ガイアの弓の人もあまり見ませんが服もかわいいですね。

034
釣りの人が上手だったためクレリックもあまりヒールすることもなくほっとしました。

その後1時になって疲れたので寝ようとするとギルメンより坑道ギルハンのお誘いが・・・

ルフィシーヌでまた1時間ちょっと狩りをしてしまいました。次の日は休みでよかった・・・・


Comment

 秘密にする

No title
くはーくやしい!!
ルフィさんに勝てないなんて!!
この日の出来事でいちばん悔しいです^^;

このあと、また海岸沿いで狩りをしてLv67になりました。

こんどまた機会があれば決闘を申し込ませていただきます^^
旗本退屈男 | URL | 2008/08/16/Sat 20:47[EDIT]
こんばんは
レベル67になったんですね。おめでとう

この前はたまたま勝てましたが、また今度やりましょうね。
JLvを増やすと強くなるみたいですよ。
ルフィ | URL | 2008/08/17/Sun 20:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

