ルフィのラペルズ日記 最近のラペルズ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


最近のラペルズ
お盆明けで毎日忙しくなりましたが皆さんはいかがですか?
それでは最近の3人の活躍ぶりを聞いてみましょうか。


043
ルフィセーヌ:今日はあたしからなの?
最近はリザードマンのクエをフローモーストいっしょにしてるわ。
時々お友達とも狩に行ってLv46まで上がったわよ!

ルフィシーヌ:レベル50まであと少しね、がんばってね!

057
ルフィシーヌ:わたしは坑道で狩ることが多いわ。まだなかの道はよく覚えてないけど。
日曜日の夜は夜中3時までギルドのメンバーと坑道で狩をしてLv.67まであげたわ。
これはそのときの写真ね。

火曜日は坑道のPT募集に参加してまたレベルアップ。今はLv.68よ!

ルフィセーヌ:おねえちゃんもがんばってるんだね!すごい!

ルフィシーヌ:あれ?ルフィエンヌは今日は静かだね。

ルフィセーヌ:アスレチックウェアでがんばってるんでしょ?レベルいくつになったの?

060
ルフィエンヌ:うぅ、みんなすごいね。最近あたしは調子悪くて・・・

レンカ湖のクエをしてるんだけど、途中で何回も死んで・・・・。
55まで行ってたのに54にレベルダウンしちゃったの。 (ー_ー)!!

ルフィエンヌ ごきげん悪し


Comment

 秘密にする

No title
防御率の高い服にしたほうがいいですよ^^
でも経験値98パーセントだから、すぐにまた戻りますよね。
旗本退屈男 | URL | 2008/08/21/Thu 19:08[EDIT]
コメントありがとう
やはり防具が大事ですね。一応強化は少しずつしてるのですがもうすこし強化できるか確認してみます。

PTがあればまた一気にレベルアップはできるのでレベルダウンはあまり気にしないようにしてるのですが。
ルフィエンヌもいまJlv48なので転職まであと少しです。
ルフィ | URL | 2008/08/21/Thu 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

