ルフィのラペルズ日記 ホライズンでクエ続行
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ホライズンでクエ続行
228

今日はホライズンにこもってクエをこなしました。ホライズンの町の様子やフィールドの場所もなんとなくわかってきました。
ところが油断して岩塩高山に入る道を見逃してどんどん北のほうへ・・・

229

仕方なくどんどん先に行くとオルニトからみる敵のレベルが51とかでびっくり。
見つからないようにそろそろ進んでいきます。

230

きれいな竹林ですがここが楽しめるのは少し先になりそう。先はまだ長そうなので帰還ストーンで町へ。

233

亀のレパードが死んでたので、今日はテイマーさんに復活してもらおうと話しかけました。
ホライズンのテイマー、シュバナツ。

rappelz_screen00000231.jpg

でも、有料のようなので、自分で復活させました。

235

もう一度フィールドに戻る前に食料品を仕入れにお店に。ホライズンのジガン。

236

ルフィと話が合うようで話し込んでしまいました。
食料品店なのに、奥には鎧や剣が飾ってありました。これも売り物?

237

今度は迷わないようにヤク牧場を通って・・・岩塩高山へ

239

ここが岩塩高山の入り口。奥にコリアヌスが固まっています。

240

レベルが20台の敵なのでらくらくかと思ったのですが。

242

まとまって攻撃してくるとけっこうきつい。ボスもいるし。

245

ちょっと休憩。亀の下にルフィが座っているのがわかりますか?

248

珍しく鎧がドロップしました。でも調べてみるとガイア族のなので、装備するのは無理そう。亀のレパードならできるかな。

249

ホライズンに戻ってクエ報告。カタンと町の様子がだいぶ違いますね。建物も赤とか黄色が多いのでカラフル。

250

交易商のエルミン。 報告するとまた次々クエが・・・。
当分ホライズンでがんばります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

