ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ カムバック!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌ カムバック!
最近調子が悪くロンドからなかなか狩にいけなかったルフィエンヌ。
今日は思い切っていくようです。

003
ルフィエンヌ:まずは桜の道で少しずつ進んでいこう。まだちょっと怖いから。

005
やったわ!この調子よ、これならいけそうかな~。

007
あっ、この子、かわいい顔してるけどボスだった、強すぎ!

008
あ~あ、やっぱり死んじゃったわ。

009
悔しいからと何回も行ってみたのですが、やっぱり調子が出なくてLv.53にまたダウン (>_<)

ちょっと休憩することにしました。

001
参加できるPTがあれば一気にレベル上がるんだけど、募集してないかなあ?

あっ、「坑道PT,レベル50台のじゅじゅさん1名募集」だって!
これ、ぴったりだわ、さっそく応募しよう!!


014
8人のフルPTで火力も十分でクレさんも攻撃に参加するくらいの余裕でした。

022
2時間PT参加したのでレベルが2上がって55に復帰!

015
そうだ!ラクが500しかたまらないのはもったいないから増やしたらいいって言われてたわ。
どうやるのかな。雑貨屋のタビーちゃんに聞いてみよう。

タビー:はい、いらっしゃいませ。ラクを増やすにはカカオストーン研磨剤が要るの。
アイテムモールに行って買ってきてね。

019
ルフィエンヌ:ふーん、そんなのがいるの。

タビー:はい、それからカオスストーンの取り出し方法とカオスストーン合成方法は
まず、ネックレスと「安定化の触媒」を合成し、カオスストーンを・・・・・・・

ルフィエンヌ:ちょ、ちょっと待って、けっこう面倒そうなのね。今日は疲れたからまた今度ね!

021
おなかもグーグーいってるし、ごはん食べにいこ~。

行くよ、アスキアー。今日はトリのから揚よ!

アスキアー:やったー!から揚げは大好物だ!

Comment

 秘密にする

No title
レベル復帰できてよかったですね。

ネックレスのレベルは1上がるごとに+500
なので1上げただけでも便利ですよ。
旗本退屈男 | URL | 2008/08/24/Sun 19:35[EDIT]
No title
トリのから揚げですか;;

アスキアーの肉・・・?
おなか一杯食べられますね~

え?w 
ちがうか・・・
神ちゃん | URL | 2008/08/24/Sun 19:48[EDIT]
旗本さんへ
コメントありがとう!

何とか元のレベルになって一安心です。
しかし最近よく死ぬようになってしまって・・・
実は坑道PTいくときも1回死んでしまって出直しました。

ネックレスのレベルをあげるのは旗本さんも知ってるんですね。

知らないのは自分だけ^^
ルフィ | URL | 2008/08/25/Mon 02:11[EDIT]
神ちゃんへ
訪問ありがとうございます。

から揚げはもちろんアスキアーのじゃないです。
アスキアーはトリでもダチョウみたいでお肉はあまりやわら・・・・
じゃなくて、大切なペットですからね。

ホライズンの食料品店でおいしいのを売ってるんです。
カタンやラクシのお店にもあるんですが、ホライズンのが一番。

何しろちょっとすぐそばにガルスがいっぱいいますから新鮮なのを揚げたてです。
ルフィ | URL | 2008/08/25/Mon 02:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

