ルフィのラペルズ日記 もうすぐ呪術師 卒業!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

もうすぐ呪術師 卒業!
0036

今日もルフィエンヌは元気に坑道PTに参加したのですが、途中でPC画面が動かなくなるトラブルがありました。

いままでもラクシやシクルトに着くと画面の動きが遅くなることはあったのですが、きょうは特別に遅くてシクルトから第1バルモア炭鉱に着くまでに3分くらいローディング画面。

そこから竹林を通って坑道2の道に入ろうとするときに画面が固まり気がついたときは死んでいました。
PTメンバーが助けてくれて入り口まであと少しのところでまた画面がフリーズ・・・・

またもや死亡。やっと坑道入り口を入ったところでゲーム再起動のため一時終了。

よく調べてみるとウイルスバスターのウイルス検索が始まっていたようです。
それを終了した後は元通りに動きPTに復帰できました。

一人のときなら別にいいのですが、PT集合中になるとみんなに待ってもらって申し訳なかったです。
坑道PTは友達のコーヒーポットさんがリーダーでOAギルドの建さんも参加。

転職間近の健さんはめでたくJLv50を達成しました。おめでとう^^

そして気になるルフィエンヌの成績は???



0039
ルフィエンヌ
ルフィエンヌ:ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
あたしもJPいっぱいたまったからJLv50にできるよ~

ルフィシーヌ
ルフィシーヌ:おめでとう、転職できるようになったね!次は何になりたいのか決めたの?

ルフィエンヌ
ルフィエンヌ:だいたい決めてるんだけどね、でもまだ秘密よ!

ルフィセーヌ
ルフィセーヌ:おねえちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やっと調子が出てきたわね! でもあまり経験値は増えてないのね (^。^/)


Comment

 秘密にする

No title
転職おめでとう!!

ウィルスソフトのスキャンと、ウィンドウズの自動更新が始まると極端に遅くなりますよね。

僕はウィルソフトのスケジュールスキャンはOFF
にして、ゲームしてない時にスキャンをしてます。






旗本退屈男 | URL | 2008/08/25/Mon 20:28[EDIT]
旗本さんへ
コメントありがとう!

転職はよく考えて決めますね。呪術師もじゅじゅさんとかいわれてかわいくて好きなんですがやっぱり転職したほうがいいですよね。
ルフィ | URL | 2008/08/25/Mon 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

