ルフィのラペルズ日記 昨日のギルハン
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

昨日のギルハン
きのうはサブPCで何とかインして水晶のギルハンに行ってきましたが、動きはカクカク、何度か暴走して違うモンスターを攻撃したり、別の方向に行ったりして迷惑をかけてしまいました。

SSも撮影したはずですがなぜかギルハン中のは見当たりませんでした。

とりあえずご報告。

000
ルフィシーヌは今週はじめにやっとLv.70になりました。
これからはPTでは水晶に行くことが多くなりそうです。

ルフィエンヌ:おめでとう^^

004


ルフィセーヌ:あれ?おねえちゃん、足どうしたの?

ルフィエンヌ:それが~ 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ちょっと埋まっちゃったみたいなの。

それに・・・
ちょっとズームにしてみて!

ルフィセーヌ:うん、

あれ・・・・


003


きゃーーーーー


ルフィエンヌ:顔だけでおばけみたい、ねえ、パソコンまだ直らないの?

ルフィシーヌ:ごめんね、きょうメモリーを買って試したんだけどエラー音が止まらなくて・・・

結局修理に出したんだけど、今混んでるそうで見てもらうまでに10日以上かかるんだって・・・・

もうちょっとのがまんよ。

ルフィセーヌ:もういっそのこと新しいの買っちゃったら?

ルフィシーヌ:あのね、お金かかるでしょ。修理で直るなら直さないと・・・

待ってる間ものんびりソロで狩すればなんとかなるけど、PTはちょっときつそうね。(o゚ω゚o)ぉ♪

Comment

 秘密にする

No title
Lv70おめでとう

はやくPCが直るといいですね。

旗本退屈男 | URL | 2008/08/28/Thu 23:37[EDIT]
コメントありがとう
Lv70になった瞬間のSSもあったんですが、壊れたPCの中にあるため出せませんでした。

しばらくは古いPCでのんびりやりたいと思います。
ルフィ | URL | 2008/08/29/Fri 17:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

