ルフィのラペルズ日記 水晶でギルハン
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

水晶でギルハン
こんばんは、ルフィシーヌです。きょうはギルドOnceAgainのギルハンの日。
またまた水晶へいってきました。

水晶へはシクルトからテレポートで、そこからはいっしょに行くはずが、今日は遅刻したため一人で行くことになってしまいました。もちろん途中で道に迷って落馬、助けに来てもらいましたが・・・

19
今日の狩場は第一水晶谷の目玉のところだそうです。

21
幸いボスはいなかったので、そのあたりのをどんどん倒すことに。この前はコウモリだらけでしたが、今度は目玉のモンスター。

22
目玉の下にぐにゃぐにゃした足がついてて気持ち悪い。
水晶は部屋ごとにモンスターが1種類にきまっているのでしょうか?
でも入り口からとおった最初のほうのところは青ピクシーと別のモンスターがいたようでしたね。

24
1時間の狩が終わって最後にクリスタルグラインダーLv.80**ボスを倒すことに・・・
ここは水晶谷なのでボスも名前にクリスタル・・・ってつくんですね。
クリスタル・リノというのも名前がキレイでお気に入りになりそう。まだ遭遇したことはないのですが。

26
外見はさっきあきるほど倒したのと同じかんじでした。大きさもそんなに大きく見えなかったし。
7人のPTで割りとかんたんに倒せました。

しかし今日の水晶ギルハンはPCが重くてあまり動けなくて残念。
チップが入っている敵を見つけるにも一苦労でした。

29-2
経験値がいっぱい入ったのでLv.70の94%まで行きました。
レベルアップまであと少し!

29
カメのレパードの結束もLv,5に上げました。

しかし結束のスキル、いまいちイメージがつかめないんです。
結束というと、ダンボールや古新聞をひもできっちり束ねるかんじで、あまり強そうなスキルに見えないのですが、一応上げておきました!

効果はどうでしょうか?えっ、もう狩が終わってるからわかんなかったです。

ギルハンの前にやるべきでした。

31
ロンドのガイドに新しいクエをもらいました。
マルドュカ監視塔のクエです。さてさてどんなところかな。



Comment

 秘密にする

最近、チップが当たらないなー
あっ、こんばんは。
水晶山はとても綺麗ですよね。
所々に落ちている水晶の結晶が欲しいです。

一人でいくのはかなり厳しいですよね。ボスもいるし・・・
旗本退屈男 | URL | 2008/09/04/Thu 12:39[EDIT]
>旗本さんへ
コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみません。

水晶はこの前のギルハンではR4のフォースチップを使ってました。

R4チップはラクと交換できないので買わないといけないみたいです。

PC直ったら水晶いっしょに行きましょう。
ルフィ | URL | 2008/09/05/Fri 09:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

