ルフィのラペルズ日記 ホライズン 海岸へ レベル35になりました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ホライズン 海岸へ レベル35になりました!
256

今日もホライズン、月下の遺跡の下の辺りでパレスなどを狩るクエ、なかなか目当てのモンスターが見つからず橋の近くまで来ました。橋を渡ると月光ダンジョン。

260

橋の近くまで来たらうじゃうじゃいるのでどんどん倒してクエ終了。

265

早速クエ報告に町へ。以前は面倒なのでそのまま次のクエに移動したりしてましたが、これからはまじめに一回一回戻ることにしました。約束の経験値をもらって35になった瞬間!

268

まだ北のほうのクエもありましたが、ちょっと飽きたので、南の海岸のクエへ。途中で通った闘技場。

269

まずは浜辺でガルスを倒す。これはかんたん。

273

次は絶壁で亀を倒すクエ。砂浜に亀が固まっているところがあり、探さなくてラクチン、と思ったら。

276

32のボスのアイアンスカーにやられた。32だから、だいじょうぶと思ったが甘かった。

277

町に戻り亀を召還したところ、一度撮りたかったので載せました。

278

けっこう派手なアクションでおきにいり。

279

マジシャンになった気分。

280

亀も出てきたのでもう1回アイアンスカー退治にと。・・・

281

しかしまたもや・・・経験値が8000も取られるのが痛い。(;ω;)

282

アイアンスカーはあきらめて、地道にクエをこなすことに。こんな斜面にも亀がぞろぞろ。
普通の亀はあまり強くないのでよかった。
アイアンスカーがまたいたけど、刺激しないように遠くの亀を倒してクエ完了しました。

終わったのが夜中2時過ぎで、ちょっとのどが痛い、風邪ひいたみたいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

