ルフィのラペルズ日記 冒険再開!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

冒険再開!
ビスタのインストールを自分でしたのでセットアップはけっこう時間がかかりました。

新しいPCでの最初のログインはやはりルフィシーヌから。
やはり画面はきれいでぐるぐる回して軽く画面が変わるのでごきげん。

001
コーヒーさんとペアで水晶のテレポートから水晶の入り口までを狩することになりました。
ロンドでいろいろクエを受けましたが、ロンドの町に大通りから中へはほとんど入っていなかったのでNPCがいっぱいいるのにびっくり。

002
水晶の外のフィールドにもいっぱい目玉のモンスターが。
80以上になるとペアでもなかなかきついところもありましたがのんびりペアもいいですね。

006
水晶の入り口で休憩。



次は久しぶりに呪術師のルフィエンヌ、ギルメンもおともだちも誰もINしてなかったのですが、さっそく
坑道50以上じゅじゅさんの募集が!
坑道2にいきなり行ってきました。

17
8人のフルPTでクレさんもふたり、火力も十分でボス、クリプティックアタップを倒すのもらくらく。

19
ルフィエンヌは久しぶりで張り切っています。今日はぜんぜん死にませんでした。

014
たまったJPを使ってJlv50に到達!
20-2
レベルも56にアップ。さぁ、つぎはルフィエンヌの転職です!
呪術師のルフィエンヌの表示ももう最後ですね。
何かちょっとさびしい気もします・・・


Comment

 秘密にする

No title
水晶山付近の敵はドロップ率が悪いような気がしますがどうでしたか?

同じLv80以上ならばパルミル遺跡付近の敵のほうが
ドロップ率がいいような気がします。
イエティカードがかなりの確率でドロップできましたよ^^


サブキャラ作ってみました。
職業はクレリックです。
まだR1なのでバフが弱いですけど、周りの人たちに
バフしまくって騒いでます。
旗本退屈男 | URL | 2008/09/07/Sun 23:43[EDIT]
相互リンクのお知らせ
コメントありがとうございました(^^)
冴えないブログで宜しければ相互リンクさせて
ください。

呪術師卒業も間近ですね(^^)
魔闘士も魔導師もそれなりに個性があり、
どちらがいいとは言えないと思います。

私は魔導師が希望ですがスキルなど色々と
考慮した上でご自分に合った2辞職を選択
されるのがいいと思います(^^)
在り来たりな書き方ですが;;

私はまだ先が長いですが、お互い頑張りましょ!!!
るな | URL | 2008/09/08/Mon 16:10[EDIT]
旗本さんへ
コメントありがとう!
サブキャラ、おめでとう^^。

クレリックもなかなかいいでしょう。

いままでバフをもらうほうだと、バフあげられるのはうれしいですよね。
ルフィセーヌはいつもストライダなどのファイタ系の人を優先でバフかけてます。
ルフィ | URL | 2008/09/09/Tue 00:10[EDIT]
るなさん 相互リンクありがとう
早速相互リンクしていただいて、ありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいました。

魔導師、魔闘士とも知り合いの方にいるのですが、あまりいっしょにプレイできないのでまだ違いがはっきりわからないのです。

できれば今の呪術師が気に入っているのでその延長の職につきたいです。
ルフィ | URL | 2008/09/09/Tue 00:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

