ルフィのラペルズ日記 呪術師から魔導師へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

呪術師から魔導師へ
26
ルフィエンヌ:さあ、今日はやっと転職するよ~!
やっぱりホームのホライズンでしようかな。

27
このひとがジョブサポーターのカイリさんね、めったに行かないから顔を忘れちゃったわ。
こんばんは~

28
カイリ:やあ、ルフィエンヌちゃん、今日は何の用事?
ルフィエンヌ:え~と・・・、あの~、その~・・・
アスキアー:ほら。「転職したいです」ってはっきり言わないと・・・
ルフィエンヌ:うん、わかったわ、思い切っていくわよ!

転職しま~す!!


29
カイリ:はいはい、そんな大きい声で言わなくても、ホライズン中に響きましたよ。
それで、どっちにしたいの?
ルフィエンヌ:魔導師かなぁって思うだけど、魔導師ってどんなことができるの?

31
ルフィエンヌ:ふむふむ、攻撃魔法や補助魔法も使える万能型ね、それにしようかな。
カイル:ほい。
アスキアー:ねえ、もう一つの魔闘士のこともきいたほうがいいんじゃない?
ルフィエンヌ:あ、そうね、魔闘士ってどんなことができ・・・・・???
あれっ!!

32
カイリ:魔導師、おめでとう、一回選んだからもう手続きおわったからね、もう変更できないよ!

ルフィエンヌ:あっという間に魔導師になったみたい、でも何もかわらない気がするけど・・・
カイリ:よく見てごらん、前と比べるとだいぶ強くなっただろ!

2334
ルフィエンヌ:ほんとだわ、アイコンも魔導師になってるし攻撃力とかあがってる。
まあ、HP再生率とか、変わってないのも多いけどね。
カイリ:それじゃ次は魔導師のスキル一覧だ。
35
ルフィエンヌ:うわぁ、いっぱいあるのね、これ全部覚えるの時間かかりそう!!

36
アスキアー:まだまだ先は長いね、次はボクを早く成長させて!
ルフィエンヌ:そうね、アスキアーもLv.56だからもう少しね。

38
ルフィエンヌ:魔導師の初めの一歩ね。それじゃこれからもがんばるぞ!!

39
ルフィエンヌ:あっ、そこにいるのはヴァルレスティさんじゃない!
ヴァルレスティ:ふふ、そんなにはしゃいでどうしたの?
ルフィエンヌ:えっ、見てました?
ヴァルレスティ:そりゃ、ホライズン中に大きな声が・・・
ルフィエンヌ:たった今、魔導師に転職したところなの。
ヴァルレスティさんもR4になったんですね。武器も大きくてすごいわ!



そのあとはコーヒーさんと坑道PTへいってきました。
45
クレさんはひとりでしたが、魔導師がふたり、成長したイエティのペットの人もいてカニの部屋で狩ができました。でもバフかけるのは呪術師の時とまだ同じことしてました。
もっと新しいスキル覚えないと。

40
さてきょうはいろんなことがあったので疲れた~。【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(´ρヾ) ネムネムゥー

おやすみなさい。

Comment

 秘密にする

No title
転職おめでとうございます。

そんなに大きな声で叫ばなくても転職できますよね?

これからも頑張ってくださいね。

こっちは、サブキャラのクレの戦い方がいま一つ
つかめていません。
旗本退屈男 | URL | 2008/09/09/Tue 19:10[EDIT]
 
コメントありがとうございます!

クレリックもソロのときは自分でメイスで攻撃するしかないですよね。

バフのスキルを覚えると攻撃、防御が強くなりますし、回復もできるので楽だと思います。

今度いっしょにしてみたいですね。
ルフィ | URL | 2008/09/10/Wed 17:26[EDIT]
No title
改めて転職おめでとうございます(^^)
Jレベが貯まるのを待って、いざ転職したのは
いいけど2次スキル開くと愕然としますよね(^^;)
1次スキルをマックスまで取らないと振れない
スキルがあったり・・・・・・

新スキルに割り振れるまで大変ですが、
お互いめげずに頑張りましょう~(^^)
るな | URL | 2008/09/12/Fri 17:06[EDIT]
コメントありがとうございます
るなさん

お返事遅れてすみません。

スキルの上げ方は難しいですね。JLvも上げたいし・・・
でもヤク降臨??とかいう相手をヤクに変身させるスキルは面白いのでぜひ取りたいです。
ルフィ | URL | 2008/09/13/Sat 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

