ルフィのラペルズ日記 ネコになったよ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ネコになったよ!
火曜日の月光レイドは最後のアブフーバのところでカオスに・・・・
2-2
リンクしてきた敵が多すぎてたいへんでした。

そのあとはクレリックのルフィセーヌが月光でトリオPTに行ってきました。
少数PTはあまりいままで行ってなかったけれど、3人も楽しいですね。
Lv.48まであがりましたが最後に町に戻る直前に襲われて死亡してLv.ダウン・・・

11-2
リザードマン生息地のラチェルタのクエを手伝ってもらって無事Lv48に復活しました。
ついでに月光のクエもトランクィラ、オポリア、アブフーバと倒してきました。
17-2
その日は月光遺跡は3回目、今度のアブフーバは無事討伐成功!


さて問題です。
この後姿はだれでしょう?

008-2

答えは・・・

007-2
ペンギンさんはアイリーナさん、そしてネコはルフィシーヌでした!!
なかなかかわいいでしょ?
ペンギンさんは正装で、ネコは赤いパンツだけですが・・・・

ちょっとだけアイリーナさんから貸してもらいました。

28
カメのレパードも不思議そうにみてました。




Comment

 秘密にする

No title
こんばんは。

いつだったか、
朝の時間帯に広場で老人クラブみたいな感じの
お年寄りたちが、杖を持って体操をしていました。
どこかで見たような体操だなぁって見ていたら、

なんと!!

バフをかける練習をしていました。

きっとクレリックの人たちだったんだと思います。

ニャンコの姿が可愛いですね。
似合ってますよ^^

旗本退屈男 | URL | 2008/09/12/Fri 19:04[EDIT]
旗本さんへ

コメントありがとう!

じつは新しいPCが調子が悪いので早めに修理にだしました。
1週間以内だと初期不良になるので・・・

それでしばらくINすることが減りそうです。
ルフィ | URL | 2008/09/13/Sat 21:28[EDIT]
No title
買ったばかりのPCが調子悪いと
ガッカリですね。

しっかりと直してもらってください。

旗本退屈男 | URL | 2008/09/14/Sun 00:10[EDIT]
旗本さんへ
こんばんは、パソコンは使えないわけじゃなかったんですが、何回も起動しなおさないといけなくて安心して使えないので・・・

でも連休前に修理出しても見てもらえるのは連休明けかも・・・

ルフィ | URL | 2008/09/15/Mon 21:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

