ルフィのラペルズ日記 ロンドの町を探検
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ロンドの町を探検
こんばんは、呪術師の・・・じゃなかった魔導師になったばかりのルフィエンヌです。

新しいPCが調子が悪いので見てもらってるので使えない。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

それで内緒で家族のノートPCでインしてみました。なんとかルフィエンヌでも動くので感激。
(●⌒∇⌒●) わーい
001
それでロンドの町にきてみましたが・・・

002
大通りから中へはあまり入っていなかったのですが、いろいろ中にお店もありました。
ここはかじやさん。せっかくなので防具を強化してみました。

007
そのあともいろいろ見てみましたら、ちゃんと市長さんもいました。わりと若い女の人でしたけど・・・
それで大通りに戻ろうとしたのですが・・・

ルフィエンヌ:あれっ、こっちは行き止まりだわ。迷ったみたい。
アスキアー:困ったねぇ、右に回ってみたら?

009
アスキアー:ほらね、ちゃんと道があったでしょう。
ルフィエンヌ:ほんとだ!じゃ、シクルトのテレポーターまで競争よ!よ~い

010
ドン!

011
アスキアー:ちょっとまってーーー

013

テレポーター:そんなに急いでどうしたの?
ルフィエンヌ:アスキアーと競争してたの。やっぱり走るのは私が早かったわ!
テレポーター:あらっ、あなたの服、私と色違いね!
ルフィエンヌ:ほんとだわ、赤い色のもきれいね。

014
アスキアー:あれ、やっぱりロンドに戻ってきたんだね。
ルフィエンヌ:うん、ほら、いま、Lv.56の92%でしょ。ここでレベル上げしながらサラマンダー倒そう。
カードが出ればいいけどね。

017
ルフィエンヌ:あれっ、急にPCが動かなくなった・・・・
困ったわ。このままじゃ死んじゃう~


019

ルフィエンヌ:あ~もうちょっとでレベルアップするとこだったのに・・・
アスキアー:残念、テレビの予約録画が始まったみたいでパソコン動かなかったね。

23
ルフィエンヌ:(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!、そんなことできるの、このパソコン!
でもいらないわ、そんな機能。それより私の経験値、また減っちゃったわ。がっかり!

(あと少しのところで2回死んだので、レベルアップはなりませんでしたが、懲りずにまたがんばります。)

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは こちらではお久しぶりです

急に固まってしまうと焦りますよね 良く解かるので何ともいえません・・・

呪からどっちに転職するか悩んでおられたようですが、魔導師に転職されたのですね、転職おめでとうございます

もっぱら1次職のスキル取りとJLVUPにJPを費やす事になると思うので頑張ってください
HARID | URL | 2008/09/16/Tue 14:22[EDIT]
No title
PCが早く直ってくるといいですね^^

最後は残念でしたね。

でもいつかきっとカードが出るはずです。
諦めないで頑張ってくださいね。
旗本退屈男 | URL | 2008/09/16/Tue 18:51[EDIT]
コメントありがとうございます
>HARIDさん こんばんは
ロンドの町を出たところはレベル的には問題ないところなんですが、動かないのではなんとも仕方がありません。
でもパソコンが固まってもサラマンダーのほうは元気よく攻撃してました・・・
どちらも動かなかったらいいんですが・・・


>旗本さん
もうちょっとでLv.57になるところでしたが・・・
ちょうどチップがなくなって一回町に戻ろうとしたときに襲われてしまいました。
サラマンダーのカードはあまり期待してませんが、このあたりで狩をしているひとはいっぱいいましたよ。
ルフィ | URL | 2008/09/16/Tue 19:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

