ルフィのラペルズ日記 おともだちリンク 追加しました
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

おともだちリンク 追加しました
最近おともだちリンクに追加した3人の方のブログをちょっとご紹介します^^

遥かなる旅路
リスメインさん、(ギルドではヴァルレスティさん)のブログです。
メインは最近R6(レベル120)にされたベテランでいつも教えてもらってます。
ヴァルレスティさんはガイアの重戦士です。

放浪ラペラペ
以前合同ギルハンでお知り合いになった「・ぬこ・」さんのブログです。
ガイアのとてもかわいい魔獣士さんですよ。Lvは112?と、とても高レベル!

月の満ち欠けと流れる星と・・・・・・・・・
サラマンダーサーバでガイアの呪術師を育ている、るなぴーさんのブログです。
二次職は魔導師が希望だそうです。
ルフィエンヌとおなじ職業なので参考にしています。

らぺる? 
新しくギルドOnce Againに加入されたじょお(ぬこ鍋)さんのブログです。
毎日の戦果などがきちょうめんに書いてあります。
じょおさんもガイアの狩人さんです。

こうしてみるとガイア族の方が多いですね。
どうぞよろしくおねがいします。

Comment

 秘密にする

No title
早速のリンクありがとうございます。

そういえばガイア2人・ディーヴァ1人ですしね。
ガイアのあの顔好きなんです。
今後とも楽しく遊びましょー♪
じょお | URL | 2008/09/20/Sat 19:11[EDIT]
じょおさん、コメントありがとうございます
リンク、こちらからお願いしたのに遅くなってすみませんでした。

きのうは水晶いけなくて残念でしたがまたよろしくおねがいします。
ルフィ | URL | 2008/09/21/Sun 09:54[EDIT]
No title
改めてご紹介いただいてありがとうございます(^^)
私で参考になるとしたら、過去の失敗談ですね(^^;)

私の方こそ参考にさせていただいてますよ!!!
これからもよろしくお願いします☆
るな | URL | 2008/09/21/Sun 15:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

