ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ やっとlv.57へ!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌ やっとlv.57へ!!
こんにちは、ルフィエンヌです。
今日はレベルアップ目指してがんばるぞ~


43
ルフィエンヌ:気合入れて行くよ、アスキアー!!
アスキアー:は~い、この前みたいにチップが途中でなくならないように持ってる?
ルフィエンヌ:あ、忘れてたわ~、もう一回町にもどらないと・・・
こんなときロンドは便利ね、

42
ルフィエンヌ:99.97%だ、あと一匹どれ倒そうかな?

44
プチサラマンダーを倒してめでたくLv.57にアップ!!
スタミナボーナスも入ったみたい!!
「サラマンダーカード」なんかがボーナスで出ればいいのに・・・、やっぱ無理か??r(^ω^*)))

46
ばんざーい!! フィールドに誰もいなかったので自分で拍手~
アスキアー:おめでと^^

ルフィシーヌルフィセーヌ:  おねえちゃん、おめでとー!!
で、この続きは??


rufienne
ルフィエンヌ:  えっ? つ、つづきって?
今日はもうこれで終わりなんだけど・・・

ルフィシーヌ
ルフィセーヌ:ふ~ん、このあとボスに突撃して、さっそくレベルダウンしたお話は?

rufienne
ルフィエンヌ:しっ、それは、いいのよ、SSもあいにく撮ってなかったし・・・ヽ(;´Д`)ノ

そのあと、またレベル上げしたのでちゃんと57になったんだからいいの!!

それじゃ皆さん今の話は聞かなかったということで  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


Comment

 秘密にする

レベ・アップおめでとうございます(^^)
レベル・アップおめでとうございます(^^)
ボーナスにサラCなんて出たら嬉しいですよね~

いっそのことドラクエみたいに起き上がって
くれたら・・と思ってしまいます(^^;)
るな | URL | 2008/09/21/Sun 15:48[EDIT]
No title
レベルアップおめでとうございます!!

再レベルアップおめでとうございます!!

ボスには困ったものですね^^;

あと、フィールドでもタゲが移ってMPKになるときが
あるので注意してくださいね。

サラカード出るといいですね。
旗本退屈男 | URL | 2008/09/21/Sun 17:22[EDIT]
コメントありがとございます^^
>るなさん

ありがとうございます。
ボーナスはサラCより現物支給のほうがもっといいですね。

ほんとうはロンドからの道を下ってレンカ湖南でのクエがあるのですが、なかなかそこまでいけません。


>旗本さん
フィールドでは倒しながら進むようにしています。
これが一番安全と思うんですが、ダンジョンでPTのときは奥までマラソンするのでいまでもこわいです。



ルフィ | URL | 2008/09/22/Mon 12:41[EDIT]
そのクエ!!!
私先日やりましたw
坑道D入口付近にいるmobと同族?のボロなんとかってのを
3種類倒すやつですよね?

遠回りかもですが私は竹林経由で行きましたよ~
ちょうど竹林を抜けて坑道方面と二股に分かれる道を左へ
進んで行くとレンカ湖の南方面に着きます。
目的のmobがあこちに散っていて、探すのに苦労しましたw

私は落下名人なので、砂漠へ行く時もロンドからでなく
サイラグ廃墟経由で北上してます(^^;)
元キャラの経験上ロンド経由ででかけると必ず赤ピコから
狙われるので・・w

ロンドから行ける狩り場はパル高原とか海岸ぐらいでしたねw
まだ今のレベルでは鷹狩りは無理ですけど(^^;)

クエ消化頑張ってください!!!
もうすでに終わってるかな?w
るな | URL | 2008/09/23/Tue 11:47[EDIT]
クエの情報ありがとうございます
るなさん、こんにちは

情報ありがとうございます。
クエはまだ終わってません、何しろのんびり屋なので^^^

すぐに追い越されてしまいますね。

竹林からクエ試してみます。
ルフィ | URL | 2008/09/23/Tue 13:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

