ルフィのラペルズ日記 週末の成果は??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

週末の成果は??
こんにちは、最近はずっとネコになっているルフィシーヌです。
週末はちょっと時間があったのでルフィエンヌのレンカ湖のクエの場所を確認してあげようと思っていったら、道に迷ってしまいました。

3
こんなところに塔があるので行ってみることに・・・

5
小マップを見るとマルドゥカ監視塔のようです。
以前ルフィエンヌが参加したヤクレースのゴールのところみたい。
ヤクレース2008

6
塔の入り口までの上ってきましたが、入り口から中はは入れないみたい。
上まで上れたら面白かったのに・・・
上のほうにはモクモク煙が出てましたが何を燃やしてるんでしょう?まさか・・・・・

7
山の上からの見晴らしは最高、ここはモンスターもいないし、のんびりできました。

10
下に下りたところのボロク??とかいうのを倒してたらクエのカウントが!!
そういえばここのクエ受けてました。レベルもらくらくなのでどんどん倒してクエが完了してラッキー^^

32
そのあとは水晶PTに参加、水晶2の道をうろ覚えで適当にいってたらやっぱり迷ってやっと到着。
今回はピッチャーを頼まれました。ちょっと緊張しましたがなんとか無事終了。

どんどんチップを投げないといけないのでSSはあまり撮れませんでしたが・・・

Lv.72にやっと到達したので今日は満足!!

じゃ、ルフィセーヌにバトンタッチ



ルフィセーヌ:ここはどこだったかな。たぶんセイレーン島だと思う。

Lv.48になると、月光PTは30~40台前半だし、坑道は50前後って募集があるのでなかなかPTに参加するチャンスがないけど、ソロでクエがんばってみました。

28

29
相棒はパンテラのフローモース!!この子も成長してLv.47になってます。

40
かわいいセイレーンの幼女ですが、残念ながら仲間じゃなくて敵なの。
だからこのメイスで思いっきりたたいて倒しちゃったわ!!

フローモース: (^_^;)ちょっとかわいそうな気がするな~

ルフィセーヌ:倒さないと攻撃するんだもん、仕方ないでしょ。
クエもはいってレベルアップしたよ!!

41
Lv.49になりました。あと少しでLv.50、R3到達です。


Comment

 秘密にする

No title
監視塔なのに煙が出ているんですよね。
あの黒色の煙からしておそらくノロシでは
ないかと思います。想像ですけど^^;

セイレーンの島だったんですね。
中央の曲がりくねった木らしい物が見えるので
妖精の森かと思ってました^^;

ルフィセーヌさんは、まもなくR3ですね。
職業は何になるんだろう?

頑張ってください^^


旗本退屈男 | URL | 2008/09/23/Tue 22:17[EDIT]
No title
緊急メンテナンスだそうで^^;

ひまだ~^^V
旗本退屈男 | URL | 2008/09/24/Wed 22:54[EDIT]
コメントありがとう
ルフィセーヌの画像は妖精の森かも知れません・・・

あちこちいったのでよく覚えてなかったです。
間違ってたらすみませんでした。

メンテナンス、朝9時からあったのに時間がかかってますね。

運営さんは今日は徹夜かな?

今日はみんな睡眠をたっぷりとりましょう。
ルフィ | URL | 2008/09/25/Thu 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

