ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌのクエ完了!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌのクエ完了!
今日はボルクスレイブのクエを終わらせるため竹林からレンカ湖の南に向かいました。
43
ルフィエンヌ:あれ、まだいないな、もうちょっと奥のほうに行ってみよう。

46
ルフィエンヌ:いたわ!行くわよ、アスキアー!
アスキアー:あい、奥はLv.70のがいるから気をつけて!

49
そして無事クエを完了できました。
るなぴーさん、情報ありがとうございました!


一方ルフィシーヌは祭日で曜日をかんちがいしてレイドにいけませんでした。

60
それでも水晶にむてんさんとヴァルレスティさんと行って来ました。
今日は珍しくトリオで3人だけでした。
最初のところはらくらくだったので、ちょっと場所を移動してみると・・・

61
やっぱり3人だときつい感じでしたが何とか1時間ほど狩できました。
3人の少数PTもまた楽しいですね。


シクルトの戻ると、ギルメンのミーシャさんが赤ピクのテイミングに成功したので始めて出すところを見せてもらいました。

64
さあ、いよいよ出てきますよ。

68
赤ピクシーを近くで見たのは初めて、羽も赤く出てまたかわいいですね。
青と違って攻撃型です。マジシャンとかがよく使ってますね。

76
気がつくとみんな動物ばかり、集まって記念撮影。
クマさんのミーシャさんが踊りだしてます~

80
ルフィシーヌもつられて踊ってみました。
踊り方も種族によって違いますね。

たまにはシクルトでのんびりもいいですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

