ルフィのラペルズ日記 ハロウィーンイベント始まる!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ハロウィーンイベント始まる!
290

ホライズンの町に中で見慣れないかぼちゃを発見!早速話しかけてみると

291

迷子のかぼちゃ ダンプティでした。

294

ジャックオーランタン5個を集めると鍵がもらえるそうなのでやってみることにしました。

295

ちょうどすぐそばのフィールドにガルスがいっぱいいるので倒してみると早速オーランタンがドロップ、あっという間に5個集まったのでダンプティのところへ・・・

297

鍵はもらったけど入れないそうなので遅刻魔招待券発行人を探すことに

305

この子です、すぐそばにいました。

306

話しかけてみると・・・

308

今度はキャンディー2個集めるそうです。

312


さすがにすぐそばのガルスからはドロップしそうにないので、山きのこ採集のクエを兼ねてヤク牧場に行ってみると、見事にキャンディーがドロップしました。きのこも終わったので町に戻ります。

316


まずきのこのクエの報告、雑貨屋のダビーさんへ、
そのあと、招待券発行人に話しかけると・・・

319

「お前みたいな弱いやつが・・・」って言われてしまい、がっかり。(;ω;)
ま、弱いのは事実だけど。

その後のワンダーランドは相当強いモンスターがいるみたいなので今日はここまでにしました。
おわり

Comment

 秘密にする

No title
強いというかとにかく硬かったのです
(´・ω・) | URL | 2007/10/25/Thu 04:13[EDIT]
コメントありがとうございます
ワンダーランドのモンスターは硬いんですか。一度は行きたいのでまた行く前に詳しく教えてくださいね。
ruffcine | URL | 2007/10/25/Thu 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

