ルフィのラペルズ日記 Epic5「Dragonic Age ~Second Stage~」UPDATE!!??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

Epic5「Dragonic Age ~Second Stage~」UPDATE!!??
いよいよ大型アップデートですね。
夜10時前にログインしてみましたら・・・

84
ログイン画面も新しくなってますね。
背景はホワイトドラゴン?
空を飛んで移動してくるそうですが、おためしでも一回くらいは乗ってみたいなぁ!!

さて、ログインしてサーバー選択の画面に入ると・・・

83
あれっ、サラマンダサーバーが消えてますね。
ちょうど今メンテナンスみたいです。

ホワイトドラゴンも10時45分からメンテナンスのようですが、ためしにINしてみました。

86
プレイ画面の下がちょっと変わりましたね。
クイックアイコンというそうで、よく使うのがボタンになってました。
CCするときに使うキャラクター選択がボタンになっていればよかったのですがそれはなかったです。

91
ロンドの町の中心の倉庫前にベア??さんがふたり。
ここから新装のベアロードにいけるそうですが時間がないし、
いっしょに行く人もなかったので今度のお楽しみに!!

96
そのほかスキルウィンドウを確認すると、Jlvは変更ないですが、スキルが全て0になっていました。
もうすぐメンテナンスの告知が流れてますね。
スキルのレベル上げはまた今度にとおもって歩いていると急に移動不可能に・・

CCしようとしてもできず、ラペルズを再起動すると・・・
97
サーバーが二つとも消えてる!!!

まだ20分くらいあるはずなんですが、何度ためしてもここから先に進めませんでした。

今日はギルハンは無理だろうと言っていたギルマスさんの言葉の意味がやっとわかりました。

ということで、あした、メンテ明けに期待してますーー




Comment

 秘密にする

No title
ベアロードってどんなとこなのでしょうか?
熊って怖いですよね。(コワイコワイ)

ヲリの遠距離攻撃のエフェクトがチョビット変わっていて
面白いです^^
旗本退屈男 | URL | 2008/09/25/Thu 22:29[EDIT]
ベアロード、けっこう楽しいです。
次のブログで紹介しますね。

ルフィ | URL | 2008/09/26/Fri 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

