ルフィのラペルズ日記 クマッ、クマッ ベアロード体験!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


クマッ、クマッ ベアロード体験!!
今日はルフィシーヌがベアロードに行ってきました。
143
各町にいるこの熊の着ぐるみの人に話しかけるとベアロードに入れます。
1000R消費します。

131
ここが、ベアロードのロビー、それぞれルームを作ります。ちなみにレベル帯ごとに分かれているので注意。
114
1時間ごとに始まるので5分前までにルームに入る必要があります。
時間になると勝手にベアロードに入りますので、クマの大群をひたすら倒しながら奥へ移動。
あまりクマをひっぱりすぎると死亡します。

115
これが奥にいるのクマのボスの女の子?

116
レベルは高いですが、みんなで倒せば・・・

118
なんとかHPを減らしていけます。

120
そして最後に倒したところで泣き出しました。ちょっとかわいそう?
129
ボスを倒してクリアではなく、制限時間内に全部で3000ポイント貯めないといけないので、たいへん。
1回目は残念ながらメンバーの大半が死亡してしまい失敗。
134
そこで1時間後に再度挑戦!今度はクリアできました。
142
もう1回やって失敗して1勝2敗の成績でした。
けっこう楽しいのではまりますよ!まだの方はぜひ一度試してみてくださいね。

詳細は公式HPベアロード

Comment

 秘密にする

No title
ぼくもベアロード行ってきました!!
無事、目標を達成しましたよ^^V

最初ルームがなかったので作成したのですが
え?もしかして一人かなーって思っていたら
次々に集まって合計8人(フル)で、くまさんと戦いました。
合計4000ポイントそこそこだったと思います。

楽しかったですよ^^

ボスの女の子の所までは行けませんでした。
今度行ってみたいです。
旗本退屈男 | URL | 2008/09/26/Fri 21:44[EDIT]
ベアロード おめでとー
8人のフルで行けてよかったですね

4000ポイントとはさすが!!

ボス倒さなくてもクリアできるんですね。
ルフィ | URL | 2008/09/27/Sat 15:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

