ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ 坑道PTへ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌ 坑道PTへ
土曜日はルフィシーヌで7人のPTで水晶へ

150
ギルドのメンバーとお友達が入ってにぎやかになりました。その前の日は4人で水晶で何回も死にましたが今回は安定して狩ができました。

152
弓を構えているのが狩人のじょおさん。

153
ルフィシーヌはあいかわらずネコになって赤いパンツでがんばってます~。

154
だいぶ経験値も入りましたが、レベルアップはなりませんでした。でもカメのレパードが1レベルアップ。早く大きくなってほしいです。



日曜日はお休みで月曜日の夜はルフィエンヌの出番。
クエをしようかなと思ってましたが、ちょうど坑道2のPT募集が・・・

前回坑道の途中で落馬したので今回は応募する前に坑道までいって、無事着けたら応募するつもりでロンドの南にいたのでオルニトでがんばって走ってみました。

渦の上から坑道2に行くのは初めてで迷うかと思いましたが案外すんなりといけました。

坑道の入りぐちでもまだPT募集してたのでさっそく応募。無事参加することができました。
156
ペットのレベルで狩場を決めるとのことで各自申告。ホークマンの人もいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

近くで見たのは初めてです。基本形でもルフィエンヌよりずいぶん大きい。

157
じゅじゅさんがもうひとりいたので分担を決めました。
火力も十分でLv.58にアップできたので大満足。


その後ルフィセーヌに交代したところでサーバーダウンのようでいきなり接続が切れ、結局この日は復旧しませんでした。

坑道PT中でなくてよかった~

Comment

 秘密にする

No title
水晶は楽しかったですね^^
実は水晶初だったんですよ^^;
いや~みんなについていくだけで精一杯でした。

月曜日は僕も接続が切れて、サブのクレを置き去りに
したままなので救出しに行ってきます^^;

旗本退屈男 | URL | 2008/09/30/Tue 20:15[EDIT]
No title
水晶PTお疲れ様でした。

SSとられていたとはw
壁さんから引き離さないように初撃入れないように
注意するのが精一杯でしたw
坑道PTは実は野良したこと無いんですよね・・・。
行ってみたい気もします。
だいぶ、ダンジョン慣れしてきたので又行きましょうね。
じょお | URL | 2008/10/01/Wed 12:11[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
水晶初めてだったんですか、今度また機会があったら誘いますね。


>じょおさん
狩人とか後衛の人はモンスターから離れているので撮影しやすいです。
逆に前衛は重なって自分がどれかもわからなくなりますね。


ルフィ | URL | 2008/10/01/Wed 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

