ルフィのラペルズ日記 レパードが進化した!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

レパードが進化した!!
こんばんは、ルフィシーヌです。きょうはまたベアロードにいってきました。
入ったところでみんなについていけずいきなり死亡、しかし他のメンバーががんばってくれたので4904点も取れてクリアできました。
2回目も行く予定でしたが、直前にCCしたところ思ったより時間がかかり、ロビーに入れなくなりました。m( ̄○ ̄)mアーン♪

それでロンドの北でクエを進めていたらかめのレパードがLv.60に到達!
さっそく進化させようと町にもどりました。

58
ルフィシーヌ:前に青ピクシーのレモースのときにやったはずなのに進化させるやりかた、忘れちゃった。たしかテイマーさんだと思うんだけど・・・・

テイマー マルス:こんばんは、クリーチャーのことならまかせて!
61-3

ルフィシーヌ:なるほど、血を分けた兄弟ね。じゃ進化させてください!
62-3

ルフィシーヌ:どのクリーチャーって、ここにいるレパードに決まってるでしょ!
63-3

ルフィシーヌ:あら、こまったなぁ。

64
レパード:どうしたんだい、兄弟!
ルフィシーヌ:進化させてあげようと思ったんだけどね、悪いけど一回町から戻ってくれる?
レパード:あい
ルフィシーヌ:マルスさん、もう1回お願いね!

69-3

ルフィシーヌ;「クリーチャー進化」をクリックね。
70-3

ルフィシーヌ:やったー!オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
71
さっそく召喚!

73
おおー、甲羅がりっぱになってる~
74
どう?進化した気分は?
レパード:なんだか背中が重くなったような気が・・・
これからもしっかりがんばってね!

77
さて、ほかの人も比較してるみたいなので一応ステイタスを調べてみました。
左が進化前、右が進化したあとです。

けっこう能力値がふえてますね、これからの活躍に期待!!
これでPTでも進化カメのレパードを堂々と出せるようになりました。

Comment

 秘密にする

No title
レパード君、進化おめでとう。

くまろーどは参加を呼びかけても人が集まらないのは
なぜでしょう。

この前は一人でクマと遊んでましたよ。
一人はつまらなかったです。
旗本退屈男 | URL | 2008/10/01/Wed 22:15[EDIT]
No title
進化おめでとー^^
お久しぶりです、ぽーつです。
なかなかin出来ないのですが、今度進化したニューレパード君で遊びに行きましょう!!
ぽーつ | URL | 2008/10/02/Thu 09:26[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
ベアロードはギルドで行くと非公開にしてることもあるので入りにくいんでしょうか。
今度行くときはお誘いしますね。


>ポーツマスさん
お久しぶりです。ゲーム内ではなかなかお会いできませんね。
私のレベルが低すぎるのかも・・・
よかったら一度ぜひご一緒したいですね。
ルフィ | URL | 2008/10/03/Fri 17:23[EDIT]
おめでとうございます^^
OBおめでとうございます^^
頑丈な甲羅になって、ますます
これからが楽しみですね~
るな | URL | 2008/10/04/Sat 09:09[EDIT]
レパードはルフィシーヌと最初からいっしょにしていたのですが、途中で青ピクシーが手に入ったのでソロのときはそちらを出してたので進化が遅れてました。
カメものんびりしていてかわいいですよね。
ルフィ | URL | 2008/10/04/Sat 12:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

