ルフィのラペルズ日記 秋ですねぇ~ ルフィエンヌもお着替え!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

秋ですねぇ~ ルフィエンヌもお着替え!!
80
ルフィエンヌ:こんばんは~、もう秋ですね。
アスキアー:おや、ちょっと服が変わったんだねぇ!

88
ルフィエンヌ:さすが、アスキアー、よく気づいてくれたわね。
お姉ちゃんが水晶で拾ったのをもらったの。
アスキアー:で、名前は?
ルフィエンヌ:えーと、エングゴローブよ、R3共用防具 術者用だからアサシンは着れないのね。
ラッキー!!

83
後ろから見るとこんなかんじ。ここはお天気悪いからラクシの紅葉の森へ行ってみるわ。

107
うーん、ここは静かで目をつぶると癒されるわ。
アスキアー:油断してるとオークが襲ってくるよ~

100
だいじょうぶ、ここのモンスターならチップなしでもへっちゃらよ!

秋はこの服でがんばるわよ!
いまの目標はあたしとアスキアーがlv.60になること。アスキアーもはやく成長させたいの!

Comment

 秘密にする

おはようございます^^
私と同じ鎧ですね(^^)
確かに色合いは秋そのもの。。

クレさんは同じデザインで
水色だったかな?

願望としてはピンクが着て
みたかった~なんて(^^;)
るな | URL | 2008/10/04/Sat 09:03[EDIT]
コメントありがとうございます!
るなぴーさんも同じエングゴローブでしたね。

クレリックは水色なんですか?

もっといろんな色が着れたらいいですね。
ルフィ | URL | 2008/10/04/Sat 12:14[EDIT]
ブログが秋バージョンに変わってますね。

服の色合いが秋にぴったしでかわいいですね。

旗本退屈男 | URL | 2008/10/04/Sat 19:53[EDIT]
コメントありがとう!
ブログのデザインはいろいろ選べるのですが、秋のデザインはあまりないんですね。一番上の画像作るのにけっこう時間がかかりました。
ルフィ | URL | 2008/10/05/Sun 09:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

