ルフィのラペルズ日記 パルミル高原の奥へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

パルミル高原の奥へ!
ルフィシーヌは73にレベルアップまであと少しだったので、やりかけのクエの続きをすることにしました。
ロンドのギルド事務官 レシャの「危険な同盟#1」 海岸沿いのオークロードをたおして報告へ!
でもまだあと少し足らない・・・ 

「危険な同盟#2」のクエをすることにしました。

114
さっきと同じ海岸沿いのテーランを倒していると見事レベルアップ!Lv.73へ!
そこでばったり出会った旗本さんにクエを手伝ってもらっていっしょにすることに!

しかし・・・

嵐のつばさLv.82[*]に襲われてしまい、全滅^^

レベルもまた72に戻ってしまいました。

116
もう一度町から出直して今度はボスを避けながらクエを完了!

パルミル高原の奥のほうに行ってみました。
こんな奥は初めてなのでどきどき、一人では絶対行かないと思う。

階段があって門があるのでこの先はダンジョンかと思ったら、

120
中庭になっているようで、イエティや天使がいっぱいいました。
カードが出たらいいなと思って狩をしていましたが、当然出ませんね。

121

中はけっこう入り組んでいて、ここにもボスがいます。トリニタスLv.84[*]

一回はばったり出くわしてあわてて逃げました。
潜伏を使おうとするのですが、なかなかクリックしても反応しなくて危なかった。

123
それでもレベルアップして73に戻れました。よかったーー

124
ギルド事務官に報告するとまたごほうびが!!

125
レベルアップ直後だったのですが一気に9%台へ!!

Comment

 秘密にする

レベルアップおめでとうございます!!

ダンジョンの場所は階段を上り、
すぐ左にいって細長い道を
まっすぐ行くと第2室がありますよ。

カード出なくて残念でした。
次回出るといいですね

ボスは怖かったです。
死んでしまったのは少し痛い・・・
旗本退屈男 | URL | 2008/10/05/Sun 12:12[EDIT]
お疲れ様でした^^
レベアップおめでとうございます^^
私も海岸のとこの鷹で70になりました。

が、翌日水晶で回線落ちその他で
数回死んで69に・・w
どうにか坑道で70に戻しましたがw

ボスのいるところは危険ですよね;
特に何匹かリンクしてるとボスが
混ざっててもわからなかったり^^;

私もいくつかロンドのクエがあり
ますが、とてもクリアできる内容
ではありません@@
るな | URL | 2008/10/05/Sun 12:55[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
あの奥にダンジョンの入り口があるんですね。
カードは忘れた頃に出ると言いますからあまり期待しないでがんばります。

2回死ぬとかなりダウンしてしまいますね。


>るなさん
何とか狩ができる場所だとボスは避けるのが賢明ですね。

昨日もなるべく近寄らないようにしてたのですが、通りかかったときに気づかれて追いかけられました。

ロンドのクエにもいろいろありますからるなさんのできるのもあると思いますよ。
Rappelz Wikiにクエストのくわしい情報がありますから見てみては・・・
ルフィ | URL | 2008/10/05/Sun 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

