ルフィのラペルズ日記 今日でブログが1周年!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


今日でブログが1周年!!
160
こんばんは、10月7日で「ルフィのラベルズ日記」をはじめてからちょうど1年になりました。

159
ということは、ラペルズをはじめてからもう1年ちょっとですね。
その割にはレベルがまだ70代前半とあまりあがってないです。

このブログを見てから始めたという方がもうとっくにR6になっている人もいるし、最初の頃いっしょにプレイした人も高レベルになってると言うのに・・・

162
それでは、これからものんびりプレイしていきますのでどうぞよろしくおねがいします。
以上、ごあいさつ、おわり!!

162パチパチ!!ちょっと緊張してたけどまあまあ上出来よ!

162
うん、それにレベルのことなんか気にしなくていいわ、私たち3人のレベルを足してみたら・・・

えーと、72+58+49=179よ!すごいでしょ!!

73+58+49=180でした。

162

ありがとう、それじゃ、ルフィセーヌの最近の活躍を教えて!

169
ルフィセーヌ:最近はちょっと出番が少なくてぜんぜん進んでなかったけど、きのうは妖精の森でクエをしたわ。
ギルメンの方に手伝ってもらったから、ボスのライトウイングも簡単に倒せたし、ナルファも倒しちゃった!
よく見るとここは大きなお花もあってきれいなところなのね。

170
はじめたときは49になったばっかりだったけど、クエを3つくらい完了したからもう60%!
レベル50まであと少し!!

じゃ、つぎルフィエンヌどうぞ~

131
え~と、わたしはあまりSSとってないんだけど、月下の墓地のクエを終わってそのまま竹林から坑道のほうに行ってみたの。いつもはオルニトで通り過ぎるんだけ、この日は散歩しながら、じゃまなモンスターを倒しながら坑道2の入り口まで歩いていったの。

この画像は途中のテントで休憩中のものかな。

その後坑道でいろいろあったけど、ま、い~か(〃∇〃)

じゃまたね~ Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

Comment

 秘密にする

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも頑張ってブログ更新してください^^

レベルの足し算は73を足すんじゃありませんか?72になってますけど・・・

ルフィシーヌさんのマントは
購入されたんでしょうか?
値段は高いですけど、かっこいいですね^^

こっちは青ピクカードを燃やして暖を
とってます。燃やしちまったよ^^;
旗本退屈男 | URL | 2008/10/07/Tue 22:23[EDIT]
コメントありがとうございます
足し算間違ってましたね。

さっそく直しました。

マントはけっこう高いものなんですね。
ギルメンの方から買いましたがほとんどルピがなくなりました。
また稼がないと・・・

青ピクC残念でしたね。

空のカードを売って未開封のカードを買ったほうがいいかも

ルフィ | URL | 2008/10/08/Wed 14:45[EDIT]
おめでとうございます。
ブログ一周年おめでとうございます。

足すとLv180がツボでした。
急いで高レベル目指すもよしだし
のんびりまったりもいいものですよね

これからも楽しい日記楽しみにしていますー♪
じょお | URL | 2008/10/08/Wed 17:26[EDIT]
コメントありがとう!
じょおさんは3キャラともすごい勢いでレベル上がってますね。

うちはどのゲームでもレベル上がるの遅いです。

まあのんびりと楽しんでますのでまたよろしく^^
ルフィ | URL | 2008/10/08/Wed 22:03[EDIT]
1周年おめでとうです^^
あんまり急いでやると飽きちゃうからね、ゆっくりまったりがいいですね
ではでは^
ぽーつ | URL | 2008/10/09/Thu 09:25[EDIT]
ぽーつさん、コメントありがとうございます。

あまり早くレベル上がっちゃうと、やる事なくなっちゃいますからね。

でも自分ではけっこうがんばってるつもりなんですが・・・

今の問題はPCの調子が悪くてなかなかPTに参加しづらいことです。
ルフィ | URL | 2008/10/09/Thu 23:16[EDIT]
おめでとう♪
1周年おめでとーー!
出会ったときのことを思い出しました。
月光の橋でプラッとあいましたね~。
なつかしい~♪

これからも一緒にがんばっていきましょうね!
早くPC治るといいね、そしたらまたガンガンPt組んでいきましょう。
コーヒーブレイク | URL | 2008/10/10/Fri 00:36[EDIT]
コーヒーさんこんばんは!
コメントありがとうございます。

もちろん最初に会ったときを覚えています。やっと月光遺跡までの道ををソロでできるようになった頃で、いっしょに何回も月光ダンジョン行きましたね。全滅もよくありましたが・・・

PCが今3回目の修理中でまだ戻ってきてないのでPT参加しにくいのですが、またいっしょにやりましょう。
ルフィ | URL | 2008/10/10/Fri 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

