ルフィのラペルズ日記 ムーンラビット変身
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ムーンラビット変身
187
さてさてルフィエンヌはいよいよムーンラビットに

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

188
あっという間にかわいいウサギに!!
しばらくピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ  はねて遊んでも元に戻らないのでシクルトへ。


197
シクルトでルフィシーヌにばったり!



一方ルフィシーヌは砂漠へ
202
セリュー砂漠にアサシンギルド文書を届けるクエはオアシスの近くです。
ロンドの西門からいったのでかなり時間がかかりました。

201
サラマンダがいっぱいいます。アロワナというサラマンダーの赤ちゃんはほんとにかわいい。


220
2日目はコーヒーさんとペアでしたので砂漠のクエが全部終わりました。

224
コーヒーさんの新しいペットのセイレーン、いいな~。

例によってペットの名前は読めないそうですが・・・ ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

Comment

 秘密にする

ムーンラビット可愛いですね^^
座るとピョーンって跳ねてバタンって
なるのが楽しいです。

砂漠クエお疲れ様でした。
ペア出来てよかったですね。
ちょっと油断するとサラマンダーに
取り囲まれてしまうので大変です。
旗本退屈男 | URL | 2008/10/14/Tue 20:12[EDIT]
ムーンラビット変身ポーションは1回使ったら終わりなんですね。

何回も使えると思ったのでざんねんです。
ルフィ | URL | 2008/10/16/Thu 01:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

