ルフィのラペルズ日記 連夜の水晶PT
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

連夜の水晶PT
こんばんは、ルフィシーヌです。

修理に出していたPCも戻ってきてようやく本格的にPTに参加できるようになりました。

さっそく火曜日は月光レイドのあとギルメンといっしょに水晶へ。

011


後半はピッチャーもさせてもらいました。

018
後ろに見えているのがクリスタルリノ。
最後にクリスタルリノに突撃することになりました。
名前は美しいのですが本物は怪獣です。
遠くにいるので小さく見えますが本当はとても大きい!!

019
さっそく突撃! 「クリスタルリノの大剣」のクエストもあるので張り切っていきましたが・・・
021
結果はこのとおり。すこしHPを削ることができたのですが・・・

これでPT解散かと思われたのですが

027
なんと生存者がいてPTを立て直すことができ再度突入!
今度は慎重にHPを削っていき最後には倒すことができました。

028
ルフィシーヌもやっとLv.74にレベルアップ!



水曜日はコーヒーポットさんのPTに参加して再び水晶へ!

034

今度は目玉のところで狩をしました。フルPTで火力充分かに思えたのですが、なかなか楽しい思い出になりました。

最後のボスも倒して、皆さんおつかれさまでした^^




Comment

 秘密にする

PTお疲れ様でした^^
楽しかったですね。

気になるのは僕のスキルコンボが
通用しなかったことです。
恐るべし水晶。
みんな無茶しすぎですよ^^;
僕的にはちょっときつかったです><

いつの間にか水晶クエが完了していました。
助かりました。
旗本退屈男 | URL | 2008/10/16/Thu 23:45[EDIT]
旗本さんも充分水晶のレベルだと思いますからだいじょうぶ。

また行きましょうね。
ルフィ | URL | 2008/10/18/Sat 00:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

