ルフィのラペルズ日記 レベルアップ!!レベルアップ!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

レベルアップ!!レベルアップ!!
ルフィシーヌは水晶でギルハンがあるので「74アサシン+天罰のカメでもいいですか?」と聞いたらOKだったので行ってきました。

77
奥のほうの小部屋でP担当したのですが、湧きが悪い。
先のほうまで行ってチップ投げるとみんな集団移動。
後ろにいるクレリックさんや狩人さんにモンスターが寄ってくる・・・

という具合でピッチャーもクレさんもよく死にました。
あとでもっとクレのMPを見るようにといわれました。

ピッチャーすると投げるのが精一杯で自分のHPもチャットもなかなか見る余裕がなくて。

Lv.74の96%でギルハンは一応終わってしまいました。

78
その後砂漠でソロ下のですがなかなか上がらず、ギルマスさんのレベル上げに参加させてもらいやっとLv75になりました。!

106
次の日にはレパードもめでたく天罰がおわり、砂漠で狩ができるようになりました。



ルフィシーヌ
ルフィシーヌ:ふぅ、やっと75になったし、レパードも天罰が終わったから少し休憩。
次は誰が狩に行く~?

ルフィエンヌ
ルフィエンヌ:あら、ルフィセーヌは最近狩してないんじゃない?行ってきたら?

ルフィシーヌ
ルフィセーヌ:おねえちゃん、まだ60になってないんじゃない。
わたしはもうすぐ50になるから待ってあげてるんでしょ。

のんびりしてるとあたしが追い越しちゃうけどいいの?!!

ルフィエンヌ
ルフィエンヌ:きゃは!それはちょっと~待って!
さっそくいってきまーーー


80
ルフィエンヌ:ホライズンのバフ屋さんでいっぱいかけてもらったからきょうはいけそう!
砂漠に行くつもりだったけどちょっと迷ったら果樹園があるので来てみたわ。

おいしい果物とかあるのかしら?
82
ちょっと暗くて不気味なかんじのとこね。ラブリンっていうのもぜんぜんラブリーなかんじもしないし・・・

でもバフのおかげで経験値どんどん入ってるわ。最初80%だったのに・・・
85
Lv.59にアップしました!

102
このあともがんばってソロでLv.59の10%までいったわ!

気分がよかったのでフィールドで何枚か撮ったから暇な人は見て行ってね!



93




101



103


最後まで見てくれたひとはえらい!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

それじゃまたね。


Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪


Comment

 秘密にする

Lv75すごいですね。
グングンLv上がってうらやましい。
こっちはダウン、ダウンです。
もうすぐR4ですね^^
旗本退屈男 | URL | 2008/10/24/Fri 20:56[EDIT]
おめでとうございます(^^)
レベルアップおめでとうございます^^
レパード君も頑張りましたね。

最近思うのですが、適正レベルが
坑道から水晶になり、技術的に
どうどん高いレベルが要求される
なぁ・・と;

私は自分のレベルに知識がついて
いってない気がしてます^^;
唯一救いは最近色々と指導して
くださる方がいるので勉強して
ます^^
るな | URL | 2008/10/25/Sat 10:51[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
ギルドのメンバーの平均も80に近くなってきたのでがんばってますが、なかなかレベル上がりにくいですね。

PCの調子は最近どうですか?



>るなさん
るなさんももう水晶ですか。レベル上がるのが早いですね。
水晶になるとモンスターのレベルも上がって賢くなるのか、ピッチャーを担当しても動きについていけなくてよく死にます。
教えてくださる方がいるのはいいですね。
ルフィ | URL | 2008/10/25/Sat 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

