ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ、やっとレベル60へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌ、やっとレベル60へ!
161
さて、きょうはあとすこしなのでレベルアップまでがんばります!

PTだと早いんですが、あいにく坑道PT募集はあまりなく、Lv.60からのばっかりなので
ソロですることにしました。

159
まずはホライズンのバフ屋さんのところで、クレバフと、じゅじゅバフをもらえたので
元気百倍!

いつもの果樹園に直行します。

別のほかのところでもいいのですが、やっぱり慣れてるところが安心。

途中でバフが切れたので、ぬこ鍋さんにおねがいしてバフをかけてもらいました。

165
やっとレベル60になった瞬間!

178
やったー!!もう明け方で空も明るくなってくる頃でお友達もだれもINしてなくて一人ではしゃぎました。

170
ばふを2回もくださいったぬこ鍋さんとホライズンのバフ屋さん、どうもありがとうございました^^


185
ポールトリのアスキアーもLv.59、もう少しで成長させられますね。

ところでLv.60になると何か変わるの?

うーん、Lv.4のレッドポーションが飲めるようになるくらい?

それとLv.60からの坑道PTにも応募できますね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

