ルフィのラペルズ日記 パルミル遺跡へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

パルミル遺跡へ
今日は新しく入ったギルメンの方と月光遺跡のレイドをすることに。

290
出発前の記念撮影。ちょっと角度が悪かったのですが

左からルフィシーヌ、ヤヨイさん、ギルマスのこむてんさん、アイリーナさんです。

291
もう1枚、魔闘士のヤヨイさんと、ギルマス。
ヤヨイさんの服もなかなかかわいいですね。

ギルマスは最近ちょっとメタボなのかな?

前はかっこよかったのに~。

レイド初めてのヤヨイさんにいろいろ説明があったのですが、ルフィもはじめて聞くこともあったりして・・・

レイドが始まるときはギルマスさんが入れば他のメンバーは自動的に入るんだそうです。

いままでは遅れないようにとあわてて入ってたのに・・・

295
きょうは下見ということで時間は関係なしにオポリアのところに。

炎の包まれた金色に輝くオポリア、いかにもボスって感じでけっこう好きです。

308
そのあとパルミル遺跡に案内してもらうことになりました。

パルミル高原からずっと上に行くと石造りの門があってその奥の坂をどんどん上っていくと入り口が!
マップを見ると中はけっこう広いようです。

右上の金色の部分の赤い丸がボスかな?

今回はもちろんはじめての人が多いので入り口近くの小部屋へ。

ぬこ鍋さんも加わって5人なりました。

307
レベル94++等がいっぱいで最初恐る恐るでしたが、けっこう狩は順調に!

あれっ、ルフィシーヌも強くなったんだなっと感心してたら、本当は違うみたい。

80台のアイリーナさんとヤヨイさん、それにR5目前のギルマスさんががんばってたので楽だったんですね。

305
ちょっと周りを見る余裕もありました。

このパルミル遺跡の由来を知らないのですが、相当古い建物のようで家具も朽ち果てたかんじでした。

が、ひとつ白い大きないすが!

だれが座ってたのかな?

311
さすがにレベル差があるので経験値はあまり入りませんでしたが、レベル80過ぎたらここでもできるのでしょうか。

パルミル遺跡に入るのも一人なら絶対無理ですが来れて良かった。


それから今日シクルトでこのブログを見てくださってる方から話しかけられました。
いろいろお話できてうれしかったです。

ブログの感想はコメント欄や直接ゲーム内のササも歓迎ですのでよろしく^^


Comment

 秘密にする

お疲れさまです^^
こんにちは^^
パルへ行かれたんですね。
高原ではよく狩りますが・・(^^;)

遺跡とつくだけあって、
雰囲気が月光風?なのかな??

私は80になりましたが、
パル以前に水晶も一人では無理
かと思われます(^^;)

またパル行かれたらSS載せて
くださいね^^
るな | URL | 2008/11/01/Sat 15:41[EDIT]
>るなさん
パルミル高原も遺跡のような門などがありましたが、中も床は石造りで月光遺跡風ですかね。

月光のような急な曲がり角はないみたいですが中はかなり広くレベルが高いそうでR5になってからもお世話になるところだそうです。
ルフィ | URL | 2008/11/02/Sun 14:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

