ルフィのラペルズ日記 坑道PTに行きたい!!が・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

坑道PTに行きたい!!が・・・
260
こんにちは、その後なかなかレベルが上がらないルフィエンヌです。

PT募集をこまめにチェックしてもなかなかな~い。

仕方ないのでクエでもしようっと。
241
へえ、カタンの方からも砂漠にいけるんだ。

まずはクエを受けにカタンの伝令のところへ。

え~と、「元老院の伝令 ゼン」 か~、

カタンは暗い街だし、どうせおじいさんかな。

261
えっ、あなたが伝令ゼンなの?けっこういい男じゃん。

気に入ったわ!


266

あなたのそばにずっといたいわ!

伝令 ゼン:ちょっ、そこの君! さっさとクエに行っておいでよ。話はその後だよ!

ルフィエンヌ:わかったわ。じゃさっさと済ませてくるから待っててね。(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

245
マップどおりに行くとサイラグ遺跡から西に行ったら砂漠の入り口ね。

あった!向こうに見えるのが砂漠ね!思い切って入ってみるわ。

246
わー、砂漠は広々していいわね。
向こうに見えるのがモンスターね。

249
このおおきいのがボロクソ  あっ、ちがったボロクファイターね。

レベル50台だからルフィエンヌならへっちゃらよ!

どんどん行こー!!

「坑道PT募集 じゅじゅさん@1・・・・」

きゃ、じゅじゅさん1ってぴったりじゃない。さっそくササしないと!

「レベル60の魔導師です。おねがいします^^」

「?? あの~まちがってませんか?」

えっ! あ、しまった。坑道募集のすぐ下にR5キューブ売りの人があって、そっちにササしてみたい。
似たような名前だったんで・・・

~(=^‥^A アセアセ・・・

「すいません、まちがえましたー」

募集のほうにササいれないと・・・

「レベル60の魔導師です。まだ入れますかー」

「ごめんなさい、もう埋まりました。また今度ね^^」

328
せっかく町にもどっていく気満々だったのに・・・


o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ん?また坑道PTが・・・

「坑道PT クレさん、1名募集」

334

ルフィセーヌ:ちょっと、おねえちゃん、交代して、坑道PT応募するから

(えっ、ルフィセーヌももう坑道なのかぁ・・・)

「Lv.51のクレです。よろしく^^」

(えっ、もう51か!)

「OKです。PT招待しますね」

ルフィセーヌ:じゃ坑道PT行ってくるね

ルフィエンヌ:いてら~。が、がんばってね!



340
ルフィセーヌ:ただいまー!

ルフィエンヌ:おかえりー、どうだった?坑道、まだきついんじゃない?

ルフィセーヌ:ぜんぜんへーき!フルPTだったし。

332

レベルも上がったよ!PT用にアメジストロッドっていう両手杖も買ったよ!

ルフィエンヌ:Lv.52おめでとー、あたしもがんばらなくちゃ!

(おまけ)

3422
ルフィセーヌもハロウィーンワンダーランド行ってます。

343

ではまたね^^

Comment

 秘密にする

ルフィエンヌさんは異性に積極的?

ジェルメイスがカボチャに突き刺さって
いるのが妙におかしくて^^

あ、今日はコーヒーポットさんがPT募集していたので参加させていただきました

PT初心者の僕にはピッチャーはきつかったです^^; リンクが激しくて・・・
旗本退屈男 | URL | 2008/11/03/Mon 23:44[EDIT]
今日は復旧の目処が立たないということでラペはお休みです。
早く寝ましょう。。。

何もすることがない僕^^;
旗本退屈男 | URL | 2008/11/04/Tue 20:33[EDIT]
こんばんは~
メンテ終わったみたいですよ。

PTでピッチャーは大変ですけど、少しずつ慣れたらいいですね。

アサシンもピッチャー担当が多いです。
ルフィ | URL | 2008/11/04/Tue 22:15[EDIT]
おはようございます。目が覚めたのでお邪魔しています。コメントは初めてですが、いつも楽しんで読ませてもらっています。

昨晩は私も坑道に連れて行っていただきました。マジシャンなので釣り役でしたが、やってみると難しい……誘ってくださったギルドの先輩を何度か死に追い遣ってしまいました。

早く慣れたいものです(-_-;)
現在はまだまだひよっこの50手前です。ツワモノの皆様のお世話になる日々が続きそうです
Plest | URL | 2008/11/06/Thu 05:14[EDIT]
コメントありがとうございます^^
Plestさん、初コメントありがとうございます。

レベル50前で坑道はいい経験ですよね。

これからしばらくはPTでは坑道が多くなりますからがんばってくださいね。

グログにもまた来てくださいね。
ルフィ | URL | 2008/11/07/Fri 00:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

