ルフィのラペルズ日記 クリーチャー作成!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


クリーチャー作成!
クリーチャーカードがドロップしたので、クリーチャーを作ってみることにしました。
これがけっこう大変。

まずはテイミング。亀のカードだったのでたしかカタンに亀がいたと思ってフィールドを探してもどこにもいない。

調べてみるとホライズンみたいで、早速移動。なるべく強そうな亀を狙ってテイミング。
テイミングは失敗することもあるみたいなのでどきどきでしたが、なんとか成功したみたい。

インベントリにもちゃんと入っていて一安心。

1




Comment

 秘密にする

どうやったらこういうブログを作れるの?
自分も作りたいので教えてください
暁晩 | URL | 2008/04/07/Mon 02:17[EDIT]
暁晩さん、こんばんは
ブログの作り方ですか~、
えっと、私もまだ始めたところでよくわかってないんですが、まずはこのブログの左の下に「ブログを作る」というところをクリックしてFC2の登録してみてください。(あと、ほかのブログがよければほかのところに登録してください)

後はデザイン選んで記事を書くだけで~す。
あ、画像はゲーム中にPrintScreenキーでいっぱい撮るとブログに入れてにぎやかになります。

大体ルフィはこのパターンですが、またわからなかったら聞いてくださいね。
ルフィ | URL | 2008/04/07/Mon 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

