ルフィのラペルズ日記 パルミル遺跡への道のり
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


パルミル遺跡への道のり
ルフィエンヌねえねえ、聞いて!

ルフィシーヌどうしたの?うれしそうな顔して・・・

ルフィエンヌ昨日の夜ね、ロンドの門出たところで狩をしてて、通りかかった人にバフあげたら、「パル行きませんか?」て誘われたの。 ヽ(´▽`)/

ルフィセーヌへえ、すごいね、それでいっしょに行ったの?

ルフィエンヌううん、「あの、レベル60なんですけど・・・」て言ったら、
「あ、次女さんでしたか、じゃまだ無理ですね」と、あっさり言われちゃった。
でも、「レベル上がったらいっしょに行きましょうね」って言われたのよ。

ルフィシーヌそうなの、じゃ道順だけでも教えてあげるけど、くれぐれも一人で行っちゃだめよ、危ないんだから。


ルフィシーヌじゃ、この前パルミル高原からパルミル遺跡への行ったときのを教えてあげるね。


357
ロンドの北門から桜の道を通りどんどん北へ

362
石畳の急な坂道をどんどん上がっていくと

363
大きな門が・・・どこかのアジアの遺跡のようなところがあるの。
この門をくぐってさらに奥に進むと・・・

365
大きな建物が見えてきまーす。

368
ここも急な坂道をぐいぐい登って・・・

370
ここがパルミル遺跡の入り口

371
入り口ホールは月光遺跡に似てるね。

373
奥に行くにはまた階段を上ったり降りたり
382
大きな扉の前で一時停止。ここがワープ13番だそうです。どこにも書いてないけど??
入り口を入るとまた長い廊下が続きます。

387
ここが今日の狩場、遠い!!
ひとりでいくのはとても無理そう。
389
モンスターのレベルもLv.94がうじゃうじゃ。
Pはギルマスのこむてんさんがしたし、他のメンバーのレベルも高かったので狩は安定してたからレベルも上がったわ。


418
Lv.78まであと少し、レパードも69になったわ。

ルフィセーヌあたしもがんばったのよ。

346
坑道のPTもいったし・・・

395
セイレーン島やリザードマンのクエも終わって報告に行くと・・・

398
やったー! ヽ(^^)(^^)ノ ♪

399
レベルアップよ!

で、ルフィエンヌは?



あれっ、いないわ、どこかに消えちゃった ~(・・?))(((;・・)?




430
まあ、がんばってもうまく行かないときもあるのよ、ねえ、うさちゃん!



えっ?続きはないんだけどな~


どうしてもあたしのレベル知りたいの?

437

昨日もクレバフもらったから遅くまでがんばったんだけどね~ o( _ _ )o ショボーン

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 05:01[EDIT]
これまた偶然ながら、昨晩パルミル遺跡でのレイド体験をさせてもらった次第です。ギルドの精鋭のみなさんが指導してくださったんですが、何故か固定されたはずのMOBのタゲが新人に移ったりして死者も続出……でも貴重な体験でしたよ、ラスボスも見れましたし。

でも、とりあえず自信を持って坑道PTに参加できるようにまずは50になりたいと思います。三女さんに追いつきますよ(^_-)
Plest | URL | 2008/11/07/Fri 11:49[EDIT]
コメントありがとうございます
>Plestさん
レベル50前にパルミル遺跡のレイドとは!!
高レベルの方といっしょでも死人続出でしたか。
でもレイドは経験値が減らないと思うのでいろいろ体験するといいですね。



クレバフくださった方へ

クレバフとじゅじゅばふがあればソロもずいぶん楽になります。
いつの日かルフィエンヌもパルミル遺跡に行けるといいですね。
その前に坑道と水晶をがんばらないと・・・
ルフィ | URL | 2008/11/07/Fri 19:59[EDIT]
ルフィエンヌさん頑張れ!
旗本退屈男 | URL | 2008/11/07/Fri 23:50[EDIT]
応援ありがとう。

おかげさまでルフィエンヌもちょっとレベルが上がりましたよ
ルフィ | URL | 2008/11/08/Sat 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

