ルフィのラペルズ日記 やっと坑道へ ヽ(´▽`)/
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


やっと坑道へ ヽ(´▽`)/
いつもよりちょっと早い時間にINしたルフィエンヌ。
しばらく倉庫の整理などをしていると・・・

4392
ルフィエンヌ:あっ、坑道PT募集だ!さっそくササしないと!

4393
今回は無事PT参加できました。

441
8人のフルPTでクレさんもじゅじゅも二人いて火力も充分。
ルフィエンヌもペットのバフ担当でがんばりました。

そのおかげでLv61に。

440
1時間のPTが終わった後、続ける人も多かったので続けることに。

444
2回目のPTが終わったときにはレベルがまた上がり、ポールトリのアスキアーもLv60に!

473
ルフィエンヌ:さっそくテイマーさんのところに行かないと。
今日はシクルトのネビルさんのとこに行ってみよう。

475
ルフィエンヌ:アスキアーお願いね。
テイマー ネビル:いったんカードに戻しておいてね。
じゃ、いくわよー。

479
ルフィエンヌ:どうもありがとう。もっと強いクリーチャーねぇ。
もっと大きくなるのかしら?まだ見たことないなぁ。

481
まずは召還してっと・・・

489
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
おおきくなって羽もきれいだわ!

487
霞さんがお祝いに来てバフをかけてくれました。ありがとう^^


501
さ、町の中に戻ろうかな。


あれっ??


どうしちゃったのかしら?? 足が勝手に動いて石の中に入ってくーーー


どんどん岩の壁を登ってーーーーー



やっと一番上まで来てしまったわ



496
??(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? ここはどこ?

マップで見るとシクルトの端まで来たのね。
どうせなら向こうの端まで行ってみようか。

497
ここが一番端だわ。
下には何も見えないし、落ちたらたいへん!

499
あっちの岩のあるところの下がシクルトの町みたいだけど、どうやっても下りれない
 (;゜(エ)゜) アセアセ


なんかマップの外の黒いところにいるみたいだし、これって夢かしら?

500
そういえばアスキアーもいなくなってるし、どうしよう 上は風がきついし

なんかふらふらしてきたわ フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

498





ん?

アスキアー:ルフィエンヌちゃん・・・


509
ルフィエンヌ:あれ、ここはどこ?どうしてここに座ってるんだろう?

アスキアー:ここはシクルトのカフェだよ。
だいじょうぶ?さっきまでずっと気を失ってたんだよ。

ルフィエンヌ:シクルトの壁の上まで行ってしまったんだけど、あれって夢だったのかしら?

えっ、! もしかしてレベルアップしたのも、アスキアーが成長したのも???

ちょっと早くレベル表、持ってきて!







477

よかったわ!ちゃんとレベル62になってる!

508
アスキアーも大きくなって成長したし安心したわ。

今日はいろんなことがあったのでつかれたわ。

じゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

 秘密にする

レベルアップおめでとう!!

話の内容も面白くていい感じです。

旗本退屈男 | URL | 2008/11/08/Sat 22:11[EDIT]
コメントありがとう^^
やっとレベルが上がりました。

シクルトの壁に上がったのは本当なんですよ。
2回目に上がろうとしたらできませんでしたけど^^
ルフィ | URL | 2008/11/09/Sun 03:20[EDIT]
レベルアップAND進化おめでとうです

私もまた坑道に行きたいなぁ。PT探してみようかな。
シクルトの外って、何があったのか気になりますwww
Plest | URL | 2008/11/09/Sun 12:53[EDIT]
Plestさん コメントありがとうです。
坑道PTはLv.50からとLv.60からとでけっこう募集してますから、いっしょにできればいいですね?
あ、サーバーはWhite Dragonでしたか?

シクルトの外は広い石の上でなにもなかったです。もっと探検すればよかった。
ルフィ | URL | 2008/11/10/Mon 03:25[EDIT]
シクルトミラクル
シクは凄いねぇ~^^
良く考えたら、あの時俺が羽を使ってたらどうなってたんだろ@@
月面みたいな場所に行けたかな?

バフった後、追尾にしとけばよかった・・・・・w
| URL | 2008/11/10/Mon 15:48[EDIT]
昨日ギルドメンバーで坑道行きました。

いいですね、あそこは! 50になったばっかりだったのにレベル上がりましたし、亀なんか三つあがりましたし

サーバーは皿なんです><
ご一緒したいですが……
Plest | URL | 2008/11/10/Mon 17:22[EDIT]
コメントありがとうございます
>霞さん
あの時霞さんのバフもらったので行けたのかも・・・
月面みたいで何もないところでしたが、行きたいと思うとなかなか行けないですね。


>Plestさん
サーバーは別なんですか、残念。

最初のうちは坑道にたどり着くのも命がけなのですが、PTだとレベルよく上がると思います。がんばってください
ルフィ | URL | 2008/11/11/Tue 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

