ルフィのラペルズ日記 今日はルフィセーヌ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

今日はルフィセーヌ!
こんばんは、今日はルフィセーヌが冒険に出発するみたいです。

518
ルフィセーヌ:オルニトにものって準備OK! 今日はどこに行くんだったっけ?

フローモース:えっと、ロハスの依頼でスケールワーカーとセイレーンです。

ルフィセーヌ:じゃ、案内よろしくね!

523
フローモース:着きました、静寂の湖です。
ルフィセーヌ:じゃさっそく始めましょう!

「レベル50くらいのクレさん、ペアか少数PTしませんか?」

少数PTかぁ、おもしろそう、わたしでも行けるかな?

「Lv53のクレですが・・・」

坑道で少数PTに決まったわ!
おともだちのコーヒーさんも誘ってみよう!


(失われた坑道)
529
4人で坑道PTは初めてなのでちょっと不安でしたが、入り口から入ってすぐの大きな部屋で狩を開始!
コーヒー豆さんが釣りをして、ルフィセーヌもバフの傍ら、攻撃に参加!

531
エビルスケールホラーも無事倒せました。

1時間のPT終了で経験値もだいぶ入りました。

550
ルフィセーヌ:いま80%ちょっとだから、さっきのクエをしたら上がるかな。
若草のセイレーンを誘うからフローモースは撮影係ヨロシクネ。

556
ルフィセーヌ:セイレーンちゃん、かわいいね、
若草のセイレーン:えっ、あたしのこと?
ルフィセーヌ:そうよ、ちょっとこっちでいっしょに写真撮らない?
若草のセイレーン:写真撮ってくれるの?うれしいなあ。

(カシャ)

フローモース:写真撮りました!

554
ルフィセーヌ:じゃ、悪いけど倒させてもらうよ!
若草のセイレーン:キャー・・・・・
ルフィセーヌ:ごめんね、ロハスさんのせいなんだから・・・

さてと、ラクシに戻って報告しよう。



あれっ、まだ90%? しょうがないわね。
次のクエいくよ!



(ホライズン、月下の墓地)
559
フローモース:これだけ倒せば絶対だいじょうぶですよ。

ルフィセーヌ:そうね、じゃシクルトの町に言って報告するから、レベルアップの瞬間はちゃんと撮ってね!
フローモース:だいじょうぶ、まかせてください!

(シクルト)
クエスト依頼人 サア:おめでとうございます!

ルフィセーヌ:(= ̄▽ ̄=)V やったね、

フローモース:おめでとうです。

564


ルフィセーヌ:じゃレベルアップの瞬間を見せて!

フローモース:あっ!!!!










562

ルフィセーヌ:撮れてないじゃん、何これ!

フローモース:す、すいません、ち、ちょっとタイミングが・・・・

ルフィセーヌ:それに下に余計なものも写ってるし、Ctr+H押さなかったんでしょ!

フローモース:あっ、うっかりしてた・・・

566
ルフィセーヌ:ふむ・・・お仕置きは何にしようかなぁ・・・

おやつ抜きか、夕ごはん抜きか・・・・

フローモース:(ゴクリ)どうかごかんべんを~

ルフィエンヌルフィエンヌ:ハ~イ!!元気ぃ~?

ルフィセーヌ:あ、おねえちゃん、どうしたの?ごきげんね。

ルフィエンヌ:あたしも坑道PT行って来てね、レベル上がっちゃったー!!

Lv.63になったよー ((o(^-^)o))

ルフィセーヌ:おめでとー、あたしもアップしたよ!ほら、見て!

565
ルフィエンヌ:ほんとだ!Lv.54で10%もついてるじゃない。

それにフローモースも53にアップしたんだね。がんばったね。

  (ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

で、あたしのことも記事してくれる?

568
ルフィセーヌ:ほぁー、今日はもう疲れたからまた今度ね。フローモース、もうねるよー

フローモース:ホッ

569

 それではみなさま、また今度ね!

 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


Comment

 秘密にする

クエお疲れ様です。

レベルアップは順調のようですね。
旗本退屈男 | URL | 2008/11/11/Tue 20:44[EDIT]
コメントありがとうございます!

二人の妹たちが順調なので、つぎはルフィセーヌがいよいよR4目指してがんばる予定です。

多分11月中には????
ルフィ | URL | 2008/11/12/Wed 02:42[EDIT]
おつかれさまです^^
順調にキャラを育てられてますね^^
私もいくつかありますが、
どうも偏りが^^;

R4、もうすぐですね。
頑張ってください^^
るな | URL | 2008/11/13/Thu 09:54[EDIT]
るなさん、コメントありがとうございます。

3人交代にやってるので、ルフィシーヌもなかなかR4まで時間がかかってますが、あと少し。

水晶はギルハンが多いのでがんばります。

るなさんもがんばってくださいね。
ルフィ | URL | 2008/11/14/Fri 01:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

